7月のページ別アクセスランキング♪巨匠や神に会えた1ヶ月

きょうから8月

毎日暑いですね~

8月は私の誕生月なんです。

もうすぐやってくる誕生日…
少し前まで誕生日がくるのがあまり嬉しくなかったんです。

でもね、今は少しそんな自分に愛しささえも感じます。

本当にステキな人生の先輩がたくさんだから~
私もいい年の重ね方をしたいです。

さてさて…
7月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。
では…1位から発表します

1日本一のランチ会~成功している人も下積み時代を超えて今の姿がある

わ!京都の師匠ですやん…師匠、大人気ですね~
6月末頃の日本一のランチ会の記事。
先月も入ってたんですが…(汗)
師匠!これからもよろしくお願いします~

2受講から2ヶ月~最も学んだことはこれでした

舛岡美寿子さんのセミナーを受けて2ヶ月。
これからの自分の進むべき道がわかりました。

3フェイスブックのバナーをアメブロに設置する方法①

よく聞かれる質問です。
何度か再UPさせていただいています。

4顔出しや実名…最初は覚悟がいりました  

今ではバンバンに?顔出ししている私も、顔出しや実名は実は最初はものすごーく覚悟がいりました。
この記事は、そんな気持ちに共感いただけたのかな?
嬉しいです

5覚悟のひとつでした~広告、どうやって外すのですか?

これも覚悟のひとつ、お金をかける覚悟です。

実は起業していくうえでもうひとつ覚悟したことがありました。
そのことについて、明日のブログに書こうかな?

6日本一のランチ会。ナマ田渕さんにお会いしました~参加レポ①

アメブロの巨匠、顔出しNGの田渕さんにお会いした記事。
半端ないオーラでした。

7おもてなしの心がいっぱいのステキなセミナーに参加しました♪セミナーレポ①

1月にメイクセミナーを受けた浅田雅美さん。
嬉しい再会でした。
主宰者の方の心がこもったステキなセミナーでした。

8シミもしわも目の下のクマも消えます、という写真加工のサイトをご紹介  

写真でならぜーんぶできます。
スマホではそういうアプリもいっぱいありますが、パソコン版はなかなか少なく…
使いやすいサイトなんかあったら、またご紹介しますね~

9アメブロ、2カラム⇔3カラムに変える場合は注意が必要です  

結構、やってしまった方、多いようです。
カスタマイズ済の方はバックアップを取ってくださいね。

10いよいよ自己紹介タイム!リベンジなるか?~参加レポ③

2度目の日本一のランチ会。
自己紹介は楽しい~♪と思って挑みましたが…
奥が深いわ~

こんな感じでした。

たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。

7月は、ブログ界の巨匠?やいつかは会いたいと切望していた神?に会えた月でした。

会いたいと願ってたら、いつかは会えるんですね。
そんな出会いと、今後が期待できそうな驚きの展開があった月でした。

8月は仕事に自己啓発にさらに努めますよ~。

今月もどうぞよろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です