京都北山通り、おしゃれカフェ Walan(ワラン)でWiFi接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●京都・北山通り 地下鉄松ヶ崎あがってすぐのおしゃれカフェ Walan(ワラン)でWiFi接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第14弾“Kitchen・Cafe Walan(キッチン・カフェ ワラン)”です。

京都・北山通り 地下鉄松ヶ崎駅あがってすぐです。
外観を写真に撮ればよかった…とてもステキです。
ステキな外観はHPよりご確認ください~

職業柄?、常にWiFiが使えるお店にアンテナを立てている私。

たまたま入ったお店がWiFiを使えるところで、それがまたはおいしく、おしゃれでコンセプトもステキなお店だと、小躍りしたくなります。

今回ご紹介するお店は全てがクリア!
でも、河原町や烏丸などからは少し離れている~惜しい

女性スタッフのみで運営するカフェだそうです。
いっぱい食べたい!でも、キレイになりたい!そんな欲張りな希望にこたえた“肉食”דヘルシー”カフェです。

{5271BCA7-059C-4586-A9FA-85BA8D5235FB:01}

ランチはほとんどの席が予約済で、女子ばかりでした。
雑穀ご飯&おばんざいプレート1000円を…。

いろいろなおかずがあるプレート、こんなの大好きです~
どれもおいしかったです

WiFiは、店員さんに使いたいと言うと、IDとパスワードが書いたカードを持ってきてくれます。
その無線LANを探し、パスワードを入力します。
カウンター席には電源もありました。

問題なくつながり、サクサクと動きました。
駐車場もあり、近くに行くときはまた行きたいお店です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です