茨木の便利でおしゃれな場所に…スタバ茨木真砂店でパソコンをWiF接続してみた!

店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。



●スタバ茨木真砂店でパソ
コンをWiF接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第12弾スターバックスコーヒー茨木真砂店です。

ここを紹介し忘れていました

茨木市の南部にあり、近くにはおしゃれなレストランやマクドナルド、バラ公園(記事はこちらから~)などもあります。

最近、かなり開発が進んでいる地域です。

外はガラス張りでおしゃれ。
駐車場も大きく、ドライブスルーもあります。

image

店内も広く、開放的です。
平日にも関わらず、朝が1番混んでました。(日にもよる?)

でも、夕方も外から見た感じでは混んでそうです。
朝は近所の方やビジネス風の方、夕方は高校生など学生が多そうです。

フード系も充実しています。

image

スタバは独自のWiFiを持っており、事前登録すればすぐ使えます。

登録方法などの詳細はコチラです。

またソフトバンクWiFi、auWiFi、NTT-SPOTなどにも対応しており、とても便利です。
全席禁煙で、無線LANも問題なし。

車が置けるので、いろんな意味で便利です。
茨木市南部の方や車で来られる方は、こちらでもレッスンしますね~

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。使用される場合は、自己責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です