ブログのカスタマイズ、1回のレッスンで終了しちゃいました

ブログのカスタマイズ、1回のレッスンで終了しちゃいました

ブログのヘッダーを変更したいというご依頼をいただいた、豊中市でベビーマッサージ講師をしておられるあきさん

ブログを拝見すると、ヘッダーもメニューバーも設置されておられました。

お会いして、詳細を聞くとご自身でカスタマイズし、ヘッダー・メニューバー設置、サイドメニューも作成されたそう…。
ここまでご自身でやっておられるとはすごいです!

レッスンではワードでのヘッダー作成に必要な基礎を説明し、早速ご自身で作成を…。
サクサクと作っておられました。
ワードひとつ覚えるだけで、チラシなども作り方は一緒です。

あとは宿題でと、最後にかんたんに変換の方法も説明したら…。


できました、とのご連絡が…

こんな感じですてきに完成しておられました

ご自分でカスタマイズされたことがある方は1回のレッスンで終了してしまうこともあります。
その方々に応じて、レッスンさせていただきますね。

すでにカスタマイズ済みの方は、メニューバーなどそのまま生かせることもあります。
(複雑なCSS編集をしている場合は、困難な場合もあります)

ヘッダーだけ変えたい、ヘッダーは作成したのでメニューバーのみ設置したいなどもどうぞご相談くださいね。

あきさんのブログの感想記事はこちらです。
豊中のベビーマッサージ教室!便秘・夜泣き解消!ママ友もできる教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です