4月のページ別アクセスランキング♪学びの1ケ月でした

きょうから5月

急に暖かくなったかと思いきや、もう暑いくらい

世間はGW。でも我が家はカレンダー通り。
まあ、今年はそういう家が多いんでしょうね。

さてさて…
4月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンやアンケートの案内や告知記事、まとめ記事は除きました。
では…1位から発表します 

1*アメカフェ参加レポ④謎解き~大切なことに気づかせてくれました

image

サプライズいっぱい!スペシャルゲストも!
愛にあふれたアメカフェでした。

師匠、お会いできた皆様!ありがとうございました~。

2*【お茶会レポ】スコーンマダムはどうやってスコーン1000個売ったのか?

究極の幸せ系スコーンマダム。スコーンもおいしかったです!
内面はアツイ方でした!

3*パソコンを外出先に持っていくときに注意してほしいこと

あ、3位はこれですか?
以外に気を付けてなかったコレ。
楽しいパソコンライフを♪

4*ブログからご予約の流れを作るパソコンレッスン&トータルアドバイス

5月からのこのような形でのレッスンとなります。
明日、今までとの変更をブログに載せますね~。

5*舛岡美寿子さん懇親会レポ。皆それぞれあるリュックの中身

舛岡美寿子さん本当に考え方が納得できます。
納得して動くのと納得できないで動くのとでは全く違います。
私のリュックの中身はなんだろう…?

6*アメカフェ参加レポ②アメカフェは愛あるサプライズでいっぱい

仕掛けたはずのサプライズが仕掛けられ…。
で、最終的に真のサプライズ勝者は誰?
え、やはり、この方??

7*アメカフェ参加レポ①暴露!サプライズの舞台裏

今回はサプライズの仕掛け人をするはずが!
相手の楽しい顔を浮かべながらやる…
学びの多かったアメカフェでした。

8*舛岡美寿子さんのセミナーレポ① ○○が好きな人集まれ~!に女子は集まる

女子が起業していくうえで大切なことを学びました。

9*アメカフェ参加レポ③野菜たっぷりランチで心も身体もハッピー

野菜たっぷりランチは心も身体もハッピーにします!
楽しすぎて、飲んでもないのに、居酒屋化?したテーブルまで…(汗)

10*XP、まだ使う人に最低限実施してほしい4つのこと

きのうIE(インターネットエクスプローラ)の注意喚起の記事がでました。XPを使う方はもう更新プログラムは出ません。早目の乗り換えがベストです!

と、まあこんな感じでした。

たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
起業して1年。転機となるようなセミナーにたくさん参加しました。
会いたい!と思っていた方、尊敬する方にたくさんお会いできました。

あの1週間は怒涛のようでしたが、これからの自分にとってどれも必要なセミナーでした。

これからは私もあのステキな方たちに1歩でも近づけるよう、自分が用意できることを1つずつやりたいと思います。

       どうぞよろしくお願いします~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です