駅直結!WIRED CAFEルクア大阪店でパソコンをWiF接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

駅直結!WIRED CAFE(ワイアードカフェ)ルクア大阪店でパソコンをWiF接続してみた!
 
パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第10弾WIRED CAFE(ワイアードカフェ) ルクア大阪店です。

テーブル席やソファー席、大阪駅や梅田の街を一望できるテラス席もあり、112席と席数も多いです。

ソファー席に案内されました。とてもゆっくりしていました。

いつもとても混んでいます。
1時半頃に行ったにも関わらず30分ほど待たされました。
夕方に行った時も待ち時間30分と言われました。
でも入ればゆっくりできそう…
かなり人気のようでです。

Wi-Fi完備、パソコンの貸出しもあるそうです。
これは私のパソコン。
今度パソコン、借りてみよう…。

平日のランチ、雑穀サルサのパンプキンラップロールのセットを。
スープとドリンクもつています。880円。

かぼちゃや雑穀が入っており、見た目よりボリュームあります。
ラップロール、おいしかったです。

WiFiは、店員さんに使いたいと言うと、IDとパスワードが書いたカードを持ってきてくれます。
その無線LANを探し、パスワードを入力します。
問題なくつながり、サクサクと動きました。

混んでること以外はとても快適でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です