おひとりおひとりに合わせたトータルレッスンに♪

●おひとりおひとりに合わせたトータルレッスンに♪

きのうは出張レッスンでした。
茨木市でヨガの先生をされているポジヨガ*mieco*さん。

11月末頃、ぽっかりと予定があいた火曜。
少し前に見つけたミエコさんの体験レッスンに行かせていただいたのです。

チケット制なので、行きやすいかなあ…と思ったのが、きっかけですが、ブログがおもしろくて…。
なんか気になる!会ってみたい!と思ったのです。

そして、体験に…。ミエコさんのヨガはポーズだけでないヨガ。
日々の心がけや言葉かけ、心の持ちようなど、とても興味深い内容です。
立ち姿や健康やメークなど多岐にわたり、ブログも同様にもりだくさんです。

体験に行かせてもらいながら、なかなかヨガのレッスンに行く機会に恵まれなかったのですが、ブログはいつも読ませていただき、うんうんと納得したり、ほっこりさせたいただいていました。

そして、ミエコさんからアメブロのカスタマイズをしたいということで、ご依頼していただきました。

ミエコさん、イラストレーターが使え、ご自身でヘッダーも作られたよう…。
(ヘッダーは今後、変更予定だそうです。)

どこからレッスンするかなあと思いながらの初日でした。
そこで、アメブロのカスタマイズコースだけでなく、サイドバーの編集や問い合わせフォームも作るというトータルな内容となりました。

出張レッスンではその時の状況に合わせて、個別にレッスンしていきます。

あっという間にいろいろなことをやってしまい、レッスン初日としては盛りだくさんな内容となりました。

その後、同じ茨木市民ということで、2人で自転車でランチへ…。

CAFEco*machi さん。その様子は、後ほど…。

大阪・茨木でヨガ ~ポジヨガ~ *mieco*さんのブログはこちらです。

新規の出張レッスンについてのお願いはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です