自分の目線と他人からの目線は違うんです

●自分の目線と他人からの目線は違うんです

一生懸命書いているブログ、たくさんの方に見ていただき、お教室やサロン系の方はブログからのお申し込みにつなげたいですよね。

でもね、自分の目線と他人からの目線は違う んです。

ハートメニューはこの記事に書いたから大丈夫!

ハート問い合わせ先はこの記事に書いたから見てくれるわ


そう思っていても、他人にはわかりませんビックリマーク

ぱっと見てどこにメニューや問い合わせ先が書いてあるかわからない…そのような方のブログって残念だなあと思います。

なかなか、自分の目線だけでは気づかないんですね。

また、

星タイトルで何をしているかわからない


星プロフィールも長い割にわからない、または何も書いていない


星記事も日記系ばかりでうーん

他人からのチェックって、やはり必要です。

そして、少し手を加えるだけで、見やすく、わかりやすくなるんです

アメブロのステップアップコースでは、自分ではなかなか気づかないちょっとしたことをアドバイスします。

そして、ブログのタイトル作りから、メニューや問い合わせ先などのわかりやすい表示方法も一緒に設定します。

また、アメブロを開設したばかりで、わからないことがいっぱい!という人もポイントを押さえ、レッスンします。

 クローバー アメブロのステッププアップの詳細はこちらです。

梅田レッスンは、3名までの少人数でのレッスンのため、聞きたいこともすぐ聞けます。

またお互いのブログからの気づきや、素敵なご縁へと発展していくこともあります。

梅田でのレッスンの案内も本日中にUPしますね。

こちらのコースは、アメブロをカスタマイズしないでできる方法で、見やすいブログにしていくコースです。

なお、アメブロにヘッダー画像やメニューバーをつける

 クローバー アメブロのカスタマイズコースはこちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です