梅田での初レッスン。少人数なので臨機応変に♪

梅田でのレッスンのレポです。
(梅田での初レッスンでした。ホテルはお正月感いっぱい♪の記事はこちらです)

本日は3人参加の予定でしたが1人欠席となり2人でのレッスンとなりました。

今回、ご参加していただいたのは、左から

 黄色い花サロン天空桜の藤岡さん

 黄色い花 癒し整体サロン 智恵芽和(ちえがお)の田港さん

「ワードでのヘッダー画像作成」をメインと考えていましたが、藤岡さんはメッセージ欄やプロフィールの編集方法を知りたいとのこと。

ワードはそれなりにできるとのことでしたので、急きょそちらもやることに。

少人数レッスンですので、そのときの状況に応じて臨機応変に対応できるものいいところです。

今まで、文字の色が黒だけだったプロフィール欄でしたが、少し色を加えるだけで、見やすくなりました。

見やすいブログへのアドバイスもし、後は自分でやってみるとのことです。

田港さんはカスタマイズ済のため、ワードでの作成方法を説明。

ワード工房フレーズのレッスンでは、ワードでブログのヘッダーを作るので、自分で変更したいときに変更できますラブラブ

きょうはお正月のお忙しいなか、ご参加ありがとうございましたビックリマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です