いろいろな気づき…ヨガの体験で♪

12/3の年賀状作成1DAYレッスン、受付中ですビックリマーク

パソコンの持ち込みがネックになっていた方、パソコンお貸しできます。

先着順となりますが、詳細はご相談くださいませ。

先日ヨガの体験に行ってきました~。

たまたまヨガで近いところないかなあ、とアメブロのプロフィール検索で調べて、ポジヨガ*mieco*先生のブログを発見!

プロフィールは大事ですよ~! 詳細はこちらのブログに書いています。

ポジティブ、ポジション、ポージングのポジを合わせて ポジヨガ とご自身でつけられたとのことです。

まだブログを始められたばかりだったのですが、すごーく惹かれ、読者登録して、メッセージを送ってしまいました。

感性にぴんとくるとはこういうことなんでしょうか…?

毎週やっているわけではないようですが、たまたまその週にレッスンがあり、私も急に予定があき、早速体験に…

思い立ったが吉日の私です(///∇//)

ドキドキしながら行ったのですが、ブログで知っていてくれて ふみさんですね~ と温かく迎えてくれて。嬉しい♪

ブログで知っていると、なんだか初対面でないような気がします~。

その日は最初にお互いをほめるホメホメ会を実施し、お互いを褒め合い。

初対面の私を見た感じだけでほめてもらい、私も初対面だけどこんな感じかな~とお隣の方をほめる!

ほめられたら、照れくさいけど、否定せず、受け入れる!

この年ではなかなか面と向かってほめてもらうこともあまりないので、嬉しいもんです。

また言葉のひとつひとつも謙遜やねぎらいのつもりで言っていたことも、言い方を変えるだけで…というようなお話。

はっ\(゜□゜)/ といろいろな気づきがありました。

そして、ヨガのポージングなど。

鏡の前で うわ!ヤバイ!Σ(゚д゚;)

ここでも気づきがありました…あせる

いろいろな気付きや学びがあり、すごく楽しかったです。

ポジヨガ*mieco*先生のブログはこちらです。

チケット制なので、不定期で仕事が入る私も通いやすそう…。

先生、どうもありがとうございました!またよろしくお願いします~ラブラブ

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です