あなたのブログ、ぱっと見て、メニュー・料金などがわかりますか?

●あなたのブログ、ぱっと見て、メニュー・料金などわかりますか?~「アメブロのステップアップコース」、モニター価格でのご案内は11月末までです。



ブログは最新の記事が1番上に行きますよね。

ですので、レッスンの内容やメニュー・料金など、見ていただきたい!知っていただきたい!と思っている記事が、どうしても埋もれてしまう傾向があります。

あなたのブログはぱっと見て、メニュー・料金・問い合わせ先がどこに書いているか、わかりますか?

自分があるお教室に通いたいなあと思ったとします。

検索して、ブログを訪問。

どこにメニュー・料金・お問合せ先が書いてあるかわからない…、自分がその立場だと、そのブログはすぐに閉じてしまいませんか?

過去記事までさかのぼって探す…とは、なかなかなりません。

余程、プロフィールやブログの記事に興味があった場合だけです。

ブログからの申し込みって、実はしにくいし、勇気のいるものではないですか?私は勇気いります~。

ですから、すぐにどこに何が書いてあるかわからなければ、読まれることもなく、もういいやと~となってしまいます。

本当ならばブログをカスタマイズしてメニューバーを設置し、ホームページを作って、整理するのが最も見やすく、お問い合わせにつながりやすい方法です。

しかし、カスタマイズなしの標準の機能だけでも、わかりやすくすることは可能です。

「アメブロのステップアップコース」では、どこに何を設置すればよいかも考えながらブログを見直します。

モニター価格でのご案内は11月末までです。

人数に達しましたら、11月末になっていなくても終了とさせていただきます。

気になっている方はお早めにお問合わせくださいね。

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です