ちいさい姉妹のいるお宅での出張レッスン!かわいい~(≧▽≦)

●ちいさい姉妹のいるお宅での出張レッスン!かわいい~(≧▽≦)

このような出張レッスンをメインとしたお仕事をしているのと、いろいろなところ、今まで行ったことがなかったところに行かせていただきます。

元々、電車や地図などが大好きだった私…。(少し鉄子が入っているかも…)

とても楽しいです ラブラブワクワクしますラブラブ

いろいろな駅、沿線に行かせていただくのが、楽しみです!

また、いろいろなお教室をされている方、これからしたいと思っている方とお会いしてお話をしていると、とても刺激になります。

皆さん、夢を持っておられ、いきいきとされています~。

また、きょうお伺いしたT様、小さい女の子が2人おられ、きょうは姉妹でご一緒でした~。

もう本当に、とてもかわいい~ラブラブ

いっぱい遊んでもらって(?)癒されて帰ってきました(〃∇〃)

うちの子も今じゃ私よりもデカイ娘と息子になってしまいました。←私も162くらいあるので、それなりに大きい方なんです…

こんな時代もあったよね~と、懐かしい…音譜

今、小さい子どもさんをお持ちの方、あっという間ですよ~。

今は少し大変で早く大きくなって~と思っておられるかもしれません。

でも今!という時を楽しんで、たくさんたくさんスキンシップして、思い出をいっぱい作ってくださいね!

「ワード工房フレーズ」のレッスンは、お客様のところにおうかがいする出張レッスンです。

おひとりおひとりに合わせた、レッスンをさせていただいております。

ご自宅での個人レッスンなので小さいお子様がいてもOKです

赤ちゃんや小さい子どもさんがいて、なかなか習いに行くことができない方も、気兼ねなく、レッスンを受けることができます。

ちなみに私、前職は保育園の事務員をしていたので、少しくらいでしたら、子どもさんの相手もできるかな?

ただし、お客様のところへおうかがいしますので、女性の方のみとさせていただきたいと思います。

お店等で、女性のスタッフ等がそばにおられる場合等はご相談ください。

11月末まで「アメブロのステップアップコース」のモニター様を募集しています

よくある質問はこちらです。

レッスンについてのお願いはこちらです。 (初めての方は必ずお読みください)

お問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ…。
 

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です