アメブロのステップアップコース♪モニター様募集のお知らせ

終了しました。




●アメブロのステップアップコース♪モニター様募集のお知らせ

きのうの記事で アメブロのステップアップコース の記事を書きました (コチラ

11月末頃まで、アメブロの「ステップアップコース」のモニター様を募集します!

きょうは、具体的にどんなコースか紹介しますね。

まず、自分のブログをもう一度見直します

ヒアリングシートに質問事項に対して記入していただき、ブログのタイトル作りから、どのようなブログに成長させていきたいかを考えます。

そして自分のやりたいことの軸を見つめてきます。

さらに、読まれる記事にするためのちょっとしたコツを学び、読みやすいブログへのステップアップを図ります。

そして、お友達とのサークル的な形式だけにとどまらず、たくさんの方から見てもらえ、お問合せにつながるような仕組みを設置していきます。

自分が楽しんでブログを書き、たくさんの方に見てもらえるブログにステップアップしましょう。

こんな方にオススメです!

ブログを始めたけど、タイトルは適当につけちゃったわ、と言う方…

ブログのタイトルやニックネームでは何の教室かわからない、と言う方…

プロフィールはほとんど何も書いてないんです、と言う方…

ブログに何を書いていいかわからない、と言う方…

☆対象☆

●女性限定

お客様のところへおうかがいしますので、女性の方のみとさせていただきたいと思います。ただしお店等で、女性のスタッフ等がそばにおられる場合等はご相談ください。

●阪急茨木市駅から、公共機関で45分以内、または自転車で30分以内で行ける方(JR茨木駅、モノレール南茨木駅もOK!)

例)茨木市・高槻市・大阪市・吹田市・摂津市・豊中市・枚方市・守口市・寝屋川市・島本町・大山崎・長岡京市・京都市・尼崎市・西宮市・神戸市など(詳細はお問合わせください)

☆モニター期間☆

11月下旬ころまで。人数に達し次第、終了させていただきます。
希望日・時間はご相談ください。




☆場所☆

ワード工房フレーズのレッスンはお客様のご自宅におうかがいする個人レッスン・出張レッスンです。

ご自身のパソコンでやるのが最も上達が早いです。

レッスンではできたのに、家でやると「あれ~?」となる方が多いからです。

ご自宅での個人レッスンなので小さいお子様がいてもOK!

赤ちゃんや小さい子どもさんがいて、なかなか習いに行くことができない方も、気兼ねなく、レッスンを受けることができます。

ちなみに私、前職は保育園の事務員をしていたので、少しくらいでしたら、子どもさんの相手もできるかな?

今では中高生の我が家の2人の子どもも、赤ちゃんや小さい子ども時代もありましたし…(^^ゞ

お茶菓子等の心配は全くご無用です (^_^)

お部屋も、パソコン以外は目に入りませんので、お気兼ねなく… (^_-)

なお、こちらのコースは、パソコンの使用が少ないため、ご希望により茨木市内施設の会議室やカフェなどでもレッスンいたします。どうぞご相談くださいませ…

☆料金☆

****円 レッスン2回(120分×2回)  

※2回目のレッスン終了後、4週間のメールサポート付き

※交通費がかかる場合はご負担くださいませ…

※モニターはおひとりさま1回のみとさせていただきます。

※こちらのコースは、お友達といっしょの場合も料金はおひとりずつお願いします。お友達と一緒の場合は、おひとり当たり500円割引させていただきます。(4人くらいまで)

※レッスン代金は初回にまとめてお支払いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です