残り2名★かんたん!ホームページ作成♪モニター募集

※モニター様を募集は終了しました。ありがとうざいましました


かんたん!驚くほどの低予算! でホームページが自分で作れる Jimdoによるホームページ作成 コース♪

ホームページの作成のモニター様の募集は、残り2名 とさせていただきます。

90分まで1000円でレッスンを行っています。

モニター様は、延長・追加レッスンも通常レッスンの半額です!

ただしモニター価格での追加レッスンは3回までとさせていただきますので、ご了承ください。

「ブログとホームページ、両方必要ですか?」「ホームページは必要ですか?」「ブログだけで十分と思うんですが…」 と、よく聞かれます。

ブログだけでもホームページのように利用でき、またカスタマイズしてメニューバーを設置すれば、さらにわかりやすく見やすくなります。

しかし、ブログは最新の記事が上に行きますので、見ていただきたい!知っていただきたい!と思っている記事が、どうしても埋もれてしまう傾向があります。

そこで、ホームページでは、レッスン内容や料金などの詳細をわかりやすく整理して、お伝えするようにしています。

実はそれだけでなく、ブログ・ホームページの両方があった方がいい理由があるんです~。

それはブログでは書きにくいので、ホームページの「よくある質問」 に書かせていただきました。

よかったら、参考にしてくださいね!

「ホームページ作成」のモニター募集の詳細は コチラ  です。

☆お申し込み☆

お問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ…。  

「ホームページ作成のモニター希望」とお書きください。後程、詳細をメールいたします。

また、ヤフオク、デジカメ等、パソコンに関するご相談、その他、パソコンでここが困った!と言ったレッスンも随時お受けします。

ここがわからない~、こんなことしたい~等ありましたら、お気軽にご相談ください。

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  




お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など) 個人レッスン でサポート。パソコンが苦手な方・初心者の方でも作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です