かんたん!低予算!ホームページ作成♪モニター募集は10月末まで

※モニター様を募集は終了しました。ありがとうざいましました

かんたん!驚くほどの低予算! でホームページが自分で作れる Jimdoによるホームページ作成 コース♪

ホームページの作成のモニター様の募集は、10月末までです。

90分まで1000円でレッスンを行っています。

モニター様は、延長・追加レッスンも通常レッスンの半額です!

また、10月末までにお申込みいただいた方には、11月になりましても延長・追加レッスンもモニター価格でご案内させていただきます。

ただしモニター価格での追加レッスンは3回までとさせていただきますので、ご了承ください。

なお、人数に達し次第、終了させていただきます。

詳細は コチラ です。

よくある質問は コチラ です。

☆お申し込み☆

お問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ…。 問い合わせフォーム

「ホームページ作成のモニター希望」とお書きください。後程、詳細をメールいたします。

また、レッスン当日までに、どのようなものが作りたいか等、 5分くらいお電話で確認させていただきたい と思っています。(事前にメールで電話の日時を決定します)

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  



お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など) 個人レッスン でサポート。パソコンが苦手な方・初心者の方でも作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です