梅田新名所 & Best of …♪

ゴールデンウィークの某日、梅田へ…。


せっかく、梅田にきたのですから、新しいもの好き、好奇心スイッチONの私は、こちらにも足を運びました。

いつもポジティブに! 楽しくPTA新聞を作るお手伝い♪ いつもポジティブに! 楽しくPTA新聞を作るお手伝い♪

先日オープンしたばかりの「グランフロント大阪」


入場制限とかしているのかな?と心配していましたが、思いのほか、すぐに入れました。


入場制限用のロープ等はあったので、日や時間によっては入るのに時間がかかるかもしれません。


しかし、やはり人!人!人!


エスカレータに乗るのにも、時間がかかりました。


行きたかったパナソニックのショールームだけを見て、目的地に移動。


で、今回、梅田に行った最大の目的はこれです。
(顏部分は隠させていただきました)


いつもポジティブに! 楽しくPTA新聞を作るお手伝い♪

6年前のほぼこの時期、同じホールで行われたライブ。

その数ヶ月前、当時小学生だった娘と某テレビ番組でたまたま演奏している彼らを見て「なに~?!この人たち!手、どうなってるの~?!どうしても生で見たい!!」と、今までにない衝撃を受けました。

そしてゲットした2枚のチケット…。

ライブに行き、完全に落ちてしまいました( ´艸`)

あれから何度、足を運んだことか…。

なぜ、こんなに惹かれるのか、自分でも不思議です。

今回も、6年分大きくなった娘と。

楽しくて…、思い出深くて…、時間が経つのがあっという間の幸せな2時間でした。

日本ブログ村とブログランキングに参加しました!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


教育・学校 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です