今年度の委員さん決まりましたか?

新学期が始まって、10日程たちました。

今年度の委員さんも決まった頃かと思います。

例年、各学校とも委員選出では、様々なドラマ(?)が生まれているようです。

重苦しい緊張感・・・その空気に耐えきれず、手を挙げて委員になってしまった方もいるのでは…?!

またクジ引きなどで、決まってしまったという方も…?!

さらに委員長になってしまった…という方もおられるのでは…?!

せっかく委員になったのですから、この1年楽しく…をモットーにやった方が得だと思います。

でも決して無理はしませんように…。

自分の生活が壊れるようでは元も子もないです。

PTAはあくまでもボランティア、自分一人で抱え込まず、できることを、できるときに…。

広報委員の経験は2年だけで、キャリアもまだまだな私が言うのもおこがましいのですが、皆さんを応援しています!

そして、数ヵ月後には記念すべきPTA新聞2013年度第1号を発行しましょう!!

広報委員に決まっていろんな気持ちを抱えている方、他の委員に決まったよという方、また「こんなドラマがありました」という方、もしよかったらコメントを残してくださいね。

「がんばります!」等の決意表明や、「うちの学校では広報委員は大人気なんです!」等のお話もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です