【終了】LINE@講座~開設方法・基本・友達数が少なくても仕事につなげる方

LINE@講座~開設方法・基本・友達数が少なくても仕事につなげる方法
2019年2月13日(水)19時~21時、オンライン開催です。オンラインなので、全国どこからでも参加できます。早期割引は本日までです。

こんな悩みはないですか?

キティちゃん×涙LINE@、皆やっているけど、そもそも何?

キティちゃん×涙個人LINEと、LINE@との違いって?

キティちゃん×涙プライベートなLINEを仕事で使いたくないんだけど・・・

キティちゃん×涙LINE@をこれから始めたいけど、どうやって登録したらいいかわからないです

キティちゃん×涙ホーム(タイムライン)とメッセージ・1:1トークの違いがわからないままです

キティちゃん×涙なにを発信したらいいかわかりません・・・

キティちゃん×涙やっているが、友達が増えないんです・・・

キティちゃん×涙仕事につなげてないです・・・

キティちゃん×涙無料のサービスしかお申込みがないんです・・・

キティちゃん×涙友達を増やせ!と言われ、もう疲れちゃいました・・・
 

LINE@使っている人、多いですよね。
私自身は2017年3月から始め、コツコツと友達数を増やしてきました。
2019年1月現在300名ほどです。

多いか?と聞かれたら、そう多くない方かもしれません。
しかし、そこからの反応は多いです。
また、私のクライアント様は、友達数が50人いない方でも仕事につないでいます。

でも・・・

実際にうまく活用できている人はそう多くないです。

私はこれまで、Facebookでも「少ない友達数でも仕事につなげる方法」というタイトルで講座を開催してきました。

世間のコンサルさんなどは「人数を増やすこと」をメインに話されています。
でも、「無料」を求めてくるうすい「友達」を増やしても疲れるだけなんです。

基準を超えると、有料になるLINE@。
有料は、5400円~となります。
起業初期などは、「まずは無料で」と考えている人も多いです。

LINE@は、効果的に使えば、少人数でも仕事につなげれるツールなんです。
また、始めたはいいけど、続かない、なにを発信したらいいかわからない、という方も多いです。

LINE@ってなに?
どうしていいの?

という話から、 友達数が50人以下でも、仕事につないでいく話をさせていただきます。

この講座で学べること

開設方法と、その後やるべきこと。

個人LINEと、LINE@との違い

特徴・メリット

無料プランと有料プランの違い

基本機能

ホーム(タイムライン)とメッセージ・1:1トークの違いと効果的な使い方

友達の増やし方 

効果的な発信の仕方

業種別、何を発信したら喜ばれるか?

友達数が少なくても仕事につなげる方法~少ない場合のメリット

質問タイム

私は、これまでLINE社3つの公式セミナーも参加しています。
また、2019年1月にも最新情報のセミナーにも参加しました。
そこでの学びもシェアいたします。

※今回は抽選・クーポン・アンケート・スタンプカード等の詳細については説明しません。

※個人で起業している人向けの講座になります。

オンライン=ZOOMで開催します。

今回は、オンライン=ZOOMで開催します。
ZOOMとは、パソコンやスマートフォンを使って、オンラインで相談などをお受けできるテレビ電話機能です。

全国から参加できます。
また、小さい子供さんがいても、介護などの心配な家族がいても大丈夫☆
オンラインなので、お互い移動時間・交通費が掛かりません。
私が送ったリンクをクリックしていくと、参加できます。

ZOOMが初めての場合、こちらを参考にしてください(私のホームページに飛びます)

※資料をご自身で印刷していただきます。(資料ナシでも参加は可能です)

※ZOOMでは、男性も受講可能です。

※録画・録音はご遠慮ください。

よくある質問

Q.スマホやタブレットでも参加可能ですか?

パソコンでの参加をお勧めしていますが、スマホやタブレットでも可能です。
スマホは画面は小さくなることをご了承ください。
また、スマホやタブレットの場合は、スタンドに立てておくことをお勧めします。(100均などに売っています)

Q.当日、ZOOMに入れなかったら?もし途中でZOOMが切れたら?

後日、録画したものをお送りします。

 

こんな方に・・・

チェックLINE@って何?という方

チェック個人LINEと、LINE@との違いって?

チェックプライベートなLINEを仕事で使いたくないです、という方

チェックLINE@をこれから始めたいと思っている方

チェック登録の方法がわかりません、という方

チェックやっているが、仕組みや基本的なことを知らずに始めちゃいました、という方あせる

チェックホーム(タイムライン)とメッセージ・1:1トークの違いがわかりません、という方

チェックなにを発信したらいいかわかりません、という方

チェックやっているが、友達が増えないんです、という方

チェック友達がたくさんいるけど、仕事につなげてないです、という方

チェック友達を増やせ!と言われ、無料のサービスしか仕事が来ない方

チェック友達を増やせ!と言われ、疲弊してしまった方

LINE@の仕組みを知って、もっと快適に、少ない友達数でも、仕事につないでいきませんか?

この講座の特典

1フォローサイトに4週間案内します。復習に役立てていただけます。

2LINE@の開設が、ご自身でもできるように、詳しいマニュアルページ(動画つき)をフォローサイトから見ていただくことができます。

3終了後、個人的に相談したい方に、オンラインでの個人コンサルを1時間12000円のところ10000円でお受けできます

【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)
 

ame写真

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。
 
2013年に起業。
現在は、パソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。
コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。

それでは詳細です。

LINE@講座

開設方法・基本機能・特徴・メリット・友達の増やし方 & 少ない友達数でも仕事につなげる方法

【日時】2月13日(水)19時~21時

【場所】ZOOM(各自のパソコン前) 

【代金】8,000円となります。

※ゆうちょ銀行へのお振込みです。

お申し込みはこちらです。

※スマホがあるかたは、スマホを近くにご準備ください。

※満席になりましたら、フォームが閉じられます。

【キャンセルについて】
お申込みキャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。
 
開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります( 後日、録画したものをお送りします)

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します

※欠席者には、フォローサイトの案内と、セミナーを録画したものをお送りします。