裏でコソコソと動いています(笑)

伊藤史子(いとうふみこ)です。

花パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 
3月27日(火)午後 新大阪 / 3月29日(木)午後 ZOOM 

花ZOOMでセッションなどを開催したい人のための講座 3月27日(火)午前 新大阪

裏でコソコソと動いています(笑)

今、裏で(笑)、いろいろとコソコソと動いています。
急きょ決まった、3月29日(木)午後、オンライン=ZOOMでの、 パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い もその1つ。(お申込み開始しました!)
こんな開催まで1週間切った募集って…
 
ホントはダメです(爆)

また、3月27日(火)新大阪開催

ですが、ごく少人数の開催になりそう?!
ひとりひとりに濃くパソコン操作指導もでき、時間があればサービスのアドバイスなどもします
これはオトクかも!(笑)
 

よかったらラブラブ

また、ワタクシ、この4月に起業5周年、また3月には新大阪事務所3周年を迎えました!
コネナシ、人脈ナシ、勢いだけで起業した私。
最初は全くのゼロスタート。
あったのは希望だけ(笑)

でも・・・
 

記念すべき1枚目の画像(笑)

そこからどうしたら私のサービスを知ってもらえるの?という深い沼に陥ることに。
そこから集客についても学びはじめ、気づけば、延べ1000人くらいの方がパソコンを持ってきてくれるように・・・(オンラインやパソコンなし講座なども含んでますが)
その中には、新幹線組もたくさんおられます。
またきょうは海外に住む方がZOOMで初回WEBコンサルを受けてくださいました。
また、新大阪の事務所も勢いだけで契約。
IMG_3904.jpg
最初はなにもない室内でした・・・
もう3年と感慨深いです・・・
配置チェンジを繰り返し、今はこんな感じです。
今では私の大事な財産ですラブラブ
新大阪があるから、今の私があると言っても過言でないくらい。

5年前、漠然と始めた起業。
こんな風になるとは思っていませんでしたね。
そこで?!
そんな話をする予定の(笑)、起業5周年&新大阪事務所3周年のランチ会かお茶会を、梅田か新大阪で、開催することに決定しました。
詳細はまだ未定ですが・・・。
4月18日(水)です!
よかったらあけておいてくださいね。

3月31日に一般募集開始する予定ですが、その前にLINE@と、メルマガ(無料講座)から、先行で募集開始します。(3月26日以降)

LINE@と、メルマガから先行募集は、いつにするか、どっちを先にするか、未定・・・あせる
てか、今から、いろいろと段取りできるのか?!
だから(?)、気になる方はぜひ、登録してくださいね。
ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

そして、今、いろいろと考えています。
今あるサービスなど、次回はどうなるかわかりません。
ピン!ときたかたはぜひ。

矢印全講座はこちらからご覧になれます

矢印初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)

矢印初回対面コンサル (新大阪) 

20分無料相談もしています。
もちろん、内容を聞いて、決めていただいたらOKです。
メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。