先に始めたものから断然有利!

伊藤史子(いとうふみこ)です。

パソコンぱそ女みーてぃんぐ 

本日、3月19日(月)です! 申し込みは12時までOKです。
ZOOMなので、全国どこからでも参加できます。
パソコンが苦手な方にパソコンを教えることをミッション(使命)くらいに思っている女性(自称でOK!)
また、教えてなくても、パソコン大好き!ピン!ときたかたはOKです。
濃い話、しませんか?

先に始めたものから断然有利!

ZOOMって知っていますか?
スカイプみたいなものですが、スカイプよりもカンタンで、通信も安定しています。

去年から少しずつ広がり始め、今年、大流行になる予感のZOOM。

私も去年始めましたが、ものすごく便利!
今はスカイプでなくZOOMばかり。

参加者側は、特にカンタン!!
ノートパソコンの場合は、ほとんどカメラとマイクがついているので、送られてきたURLをクリックするだけなんです。

ディスクトップや、古いものでカメラとマイクはない場合は設置の必要があります。

でも・・・

 
開催者側はそうも言ってもいられません。
参加者側はトラブルなどがあっても「なんとかしてくれる?」とか思っちゃってます。

そこで・・・

ZOOMでセッションなどをしたい人のための講座

を開催します。

私の講座の参加者はパソコンが苦手な方がほとんどです。
やはり、対面でその場でやりながら教えてほしい、と。
パソコンが苦手な方は、パソコン持ち込みが安心なのですよね。

セッションなどでも向いているZOOM。
セッションやセミナーなど、実際に開催するため、必要不可欠なこと、起きやすいトラブルへの対応など。
自分で開催する側で困らないようにするための講座です。

3月27日(火)、新大阪です。

ZOOMを使ったセッションなどは、まだやっている人は少なく、先に始めたものから断然有利!!

ひとり30分の個別フォローも無料でおつけしておりますので、その辺の相談も乗りますよ。

矢印ZOOMでセッションなどを開催したい人のための講座 
リクエスト開催のため、残がかなり少ないです。

ZOOMはいろんな使い方ができます!
そんなアドバイスなどもさせていただきます。

遠くても。

会場などを押さえなくても。

子供が小さかったり、心配な家族がいても。

開催可能なZOOM。
自分で開催できるようになると、メリットしかありません。

ZOOMを使いこなせるようになったら、世界が広がりますよ。

午後は、パソコン購入講座 壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違いです!

パソコンを買う前には、受けておいてほしいです。