売り込まずに仕事につなげる、最強の「もの言わぬ営業マン」とは?

伊藤史子(いとうふみこ)です。

売り込まずに仕事につなげる、最強の「もの言わぬ営業マン」とは?

売り込まずに仕事につなげたいです!

そう思っている人、多いですよね。
私もそうです。
でも、

コレはこうでですね、コレはこうで・・・

と説明すると、なんか売り込み臭くなるあせる

また、ランチ会などでついつい自分のことを語ってしまう。
そうすると、「売り込まれた感」しか残っていない。

そんなことないですか?

でも!

そこで大活躍するのが、チラシなどの紙媒体!!

そんなチラシやレジュメなどの紙媒体をしっかり作ることで、集客をとてもラクにできるのです。

チラシやレジュメは、売り込まずに仕事につなげるもの言わぬ営業マンなんです!

私や講座受講者は、チラシが集客の要(かなめ)です。
またレジュメ(資料)が要となってます、という報告もたくさんいただいてます。

ワードは、そんな少量のものを自作で作るチラシや、レジュメなどに向いています

でも、私、そんなの作れないし・・・

とか思ってないですか?

チラシはデザインではないのですよ。
全ては「流れ」なんです。

急ですが、ワード講座、2月13日(火)14時~16時半に開催が決定しました。

日程調整していただいた方で、残がかなり少なくなっています。

気になっている方は、ぜひ、お急ぎくださいね。
ワード講座の詳細はこちらです。

ワード講座@新大阪 きれいに簡単に作るコツは5つ!

こんなに簡単にできるの?

と、ワードの概念が変わります!

花アラフィフからの起業~初回WEBコンサル

WEBでもやるべきことをしっかりお伝えします。
全国どこからでもOK!
ガッツリ、という方は・・・

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース

2月開始コース受け付けています。
3月開始コースより値上げいたします。

まだ間に合います!
矢印LINE@200人超え!プレゼント企画しますよーー