LINE@200人超え!プレゼント企画について

伊藤史子(いとうふみこ)です。

LINE@200人超え!プレゼント企画しますよー

先ほど、プレゼントの詳細をLINE@のメッセージから配信しました!ありがと
登録していただいております方、そちらからどうぞラブラブ

登録してなかった方、次回の機会に。
私のLINE@では、LINE@の公式セミナーで学んだことや、使ってみて「お!」と思ったことを、ゆるーく、不定期に、シェアもしています。
よかったら登録してくださいね!

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

ーーーーーーーーーーーーーーー

きのう、ちょこっと

3月から始めたLINE@もまもなく登録者が200人!
ありがとうございます。
200人になりましたら、ちょこっとプレゼント企画をしてみようと思っています。

‬‬‬‬

つぶやいたら、あっという間に200人を超えました!
ありがとうございます。

 
で、実は、プレゼント企画、完全に思い付きです。
LINE@では初です。
アメブロの読者登録1000人はしたけど、それ以降はしていないしあせる
メルマガも、○人企画はしたことないな・・・あせるあせる

でも!
お正月だし、お年玉企画もあり?とか思ってたんです。

そして、まだ日数もあるし、何をしよ~と、考えてたんですあせる
こんなに早く超えるとは思ってなかったので、まだ考え中・・・
来週か再来週(11日から19日までのいずれか?)には、やろうと思ってます。

プレゼント企画はLINE@から案内をいたします。
まだ間に合います! 終了しました。ありがと

次回もあるかも?
よかったら、登録しておいてくださいね。

↓↓↓

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

私自身、LINE@も最初は数人からのスタート。
誰でもそんな時期があります。
今でもそう多い方ではない、と思っています。

でも、少ない登録者数でも、効果が高いのがLINE@。
特にお教室やエステ系などの方にはイチ押ししています。

スマホが主流になっている今、絶対ほしいスマホからの入り口。
でも、Facebookは苦手、という人も多いのです。
そんな人もLINE@は抵抗なく使え、自分のお客様の濃い入り口となるのです。

行き詰っている方。
どうすれば次につなげると思っている方。
よかったら。

花アラフィフからの起業~初回WEBコンサル

【残2】ワード講座@新大阪 きれいに簡単に作るコツは5つ!