なんでも質問していただけるグループコンサル的なお茶会@ZOOM

【LINE@プレゼント企画】なんでも質問していただけるグループコンサル的なお茶会@ZOOM 
ZOOMはスカイプよりもカンタンで、通信も安定しています。
開始20分前から、つなぐテストを行います。
それでもZOOMが初めてで不安のある方は、ご相談ください。

万一つながらなかったら、後日30分のメッセンジャーなどでの個人コンサルに変えさせていただきます。
起業のこと、パソコンのこと、ブログやLINE@などのこと。
なんでも質問していただけます
 

泣き2これから起業したいと思ってないですか?
泣き2起業したけどどうしたらいいか、わからないと思ってないですか?

泣き2パソコン系などで困っていないですか?ラクに書ける方法などを知りたくないですか?

泣き2ブログ、Facebook、メルマガ、LINE@、ホームページなど。なにをどう使えばいい?と思ってないですか?

そんな方のためのなんでも質問できる、ラフなグループコンサル的なお茶会を開催します。

IMG_0169.jpg
※全ての写真は対面のお茶会のものです

私は、起業して4年ちょっとになりました。
全くのコネなし、人脈なしでスタートをした私。
そして、ブログ読者も、お客様もゼロからのスタート。
今も基本的につるまず、1人で活動しています。
そこから、

少人数講座 約130回(2年)
マンツーマン 約200回(3年9か月)
講座受講者数は、マンツーマン・少人数講座で、延べ約700人。
 (2016年12月末まで)
 

 
本当にたくさんの経験を積ませていただきました。
それまで順風満帆で来たわけではありません。

でも・・・
 
 
リアルで会って話を聞くのとでは全く違います。

今回のお茶会は、そんなアラフィフから起業してきた話だけでなく。

ブログ、FB、ホームページ、メルマガ、LINE@、その他のツール。
そしてパソコン、集客、起業。

なんでも質問していただける、

グループコンサル的なお茶会
です。
きっとほかの方の質問も学びになると思っています。
IMG_0269.jpg

 

こんな方に・・・

 
♪.・。*これから起業したい方
♪.・。*起業したけどどうしたらいいか行き詰っている方

♪.・。*パソコン系などで困っている方
 
♪.・。*自分には何がいい?どこをどうすればいい?と思っている方

♪.・。*もっとラクにできる方法

♪.・。*ブログ、Facebook、メルマガ、LINE@、ホームページなど。

♪.・。*私が使っている便利なスマホアプリのこと

♪.・。*格安SIMのこと(使って約1年。月額使用料電話回線付きで1000円ちょっと!でもいろいろとわかったことがあります)

♪.・。*ブログになにをどう書けばいいの?

♪.・。*今、落ち込んでいます…。

♪.・。*FBやメルマガ。うっとおしいと思われてない?

♪.・。*これから起業したいのです。なにから始めたらいいですか?

♪.・。*新大阪の事務所を借りたときの話

お茶会は、必ず次のステップになると思ってます。
 
【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)
ame写真

2013年4月、個人事業主として起業。

それまで、日立のソフトウエア会社にシステムエンジニア(SE)として6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。
 
日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

以来、2016年12月まで(3年8か月)で、

少人数講座 約130回(2年)
マンツーマン 200回(3年9か月)
講座受講者数 延べ約700人 (2016年12月末まで)

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

 

  それでは詳細です。

 

なんでも質問していただけるラフなグループコンサル的なお茶会

【日程】1月23日(火)14時~15時30分

【場所】ZOOM(各自のパソコン前)

【参加費】無料

クリックお申込みはこちらです

※女性限定とさせていただきます。

※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。

【キャンセルについて】
お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

 
お会いできますこと、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です