少しネタバレ♪14日目12日目7日目とても参考になりました~無料講座感想

無料講座パソコンが苦手でも大丈夫!アラフィフからの起業 ~の感想をいただいています。

ありがとうございます。
一部抜粋で、ご紹介させていただきますね。

21日間もの長い間ありがとうございました。
ほとんど同い年?の伊藤さんのメルマガはタイトルから
まるで私のことだなって気になりました。

14日目、12日目、7日目とても参考になりました。

全部保存してますので、また読み返して勉強します。

この無料講座、

保存しておきます、

と言ってくださる方がとても多いです。
で、↑の書いてくれたところの、少しネタバレすると・・・

7日目:小さな行動が次の大きなステップになる

12日目:知ってもらうということ

14日目:ビジネスブログの「要」となるところ

となっています。
そのほかの章もかなり濃いですよ。

48歳で起業した私が、これまでどうやって行動してきたか。
 

パソコンが苦手な方にもできるだけわかるよう、ブログのどこに何を書いたら、申し込まれるブログに成長するのか。

そして、最後の章になるにつれ、ブログだけではない、リピータのされ方など、アラフィフからのひとり起業の要の部分を、出し惜しみナシで書いています。

 

この講座だけでも、行動したら、結果はついてくるような内容になっています。

でね、実は、最後の最後に秘密のプレゼントも入れていますヒミツ
自分でやってわからなかった方でも、という気持ちです。

無料です。
登録がまだの方。
解除もできますので、こちらから、ご登録くださいね。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
【無料講座】アラフィフからの起業

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

起業のこと、パソコンのこと、ブログやLINE@などのこと。
なんでも質問していただけます!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
なんでも質問していただけるラフなグループコンサル的なお茶会

わからないこと、知らないことは、知ってる人に聞くのが、早くて確実!
この講座はパソコンは持ち込まないですが、マンツーマンの30分WEBコンサルもついています。アメブロの基本を学びませんか?
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
パソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座

また、3ヶ月びっちり基礎から申し込まれるブログにするまでのコースはこちらです。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース。

3ヶ月コースの質問・相談は、こちらからどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  
全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

 
‬‬‬‬th__DSC2535
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です