名古屋の泊まり先はこちら!〇〇があって快適~♡

お正月などを挟んで、もう先月になってしまったけど、名古屋で泊まったホテルがなかなかよかったので、紹介しますね。

泊まったのはこちら矢印三交イン名古屋錦~四季乃湯~
(じゃらんのページに飛びます)

IMG_9706.jpg

IMG_9705.jpg

名古屋の繁華街栄駅からも、久屋大通駅からも、徒歩5分くらいにあります。
名古屋駅からも、今回借りた会議室からも、1日目に訪問したサロンからも乗り換えナシでいけるチョー便利なところだったのです。

で、私の出張先ホテルの決めポイントは・・・

温泉があること!

ありましたよ~。温泉ラブラブラブラブ
疲れの取れ方が全く違うのです。

じんまりとしてるけど、なかなかいい感じ。

行ったら、誰もいなくて貸し切り状態 バンザイバンザイ
お風呂の写真などはリンク先から確認してね。

お部屋はきれいで、ベッドが大きく、ネットもつながるし、とても快適。

IMG_9700.jpg

コンビニも目の前。
コーヒーの無料のセルフサービスもある。
最初知らなくて、コンビニで買ってしまったあせる

1階にはコメダがあって、朝はここのモーニングを楽しみにしてたのですキャー

IMG_9704.jpg
コメダのあんこトーストのモーニング。結構近所にもあるけど、どうしても食べたかった(笑)

フロントで、割り引きのチケットが買えるので、行くときにはお忘れなく。
もう、そんなこんなで、ビジネスホテルとしては、大満足アップ

しかもね、なんかキャンペーンをしてたらしく、4500円!!
さらに、ポイントで700円引きで、

3800円で泊まれちゃったキャー

夜は少し繁華街の中をひとりで歩くのが、初めての方は少し勇気がいるかも?
だけど場所もわかって、慣れたら平気うふふ

なかなかおススメです。

次回の名古屋泊りがあったら、やっぱそこにすると思う~。
よかったら~ラブラブ

三交イン名古屋錦~四季乃湯~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇​

~アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~

まずはここから!
無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です