立ち止まることも勇気。そして今年は〇〇スタートでいい?!

このお正月3日間で、立ち止まって見て、いろいろと見えたものがあります。
私はなぜこれまでブログを毎日書いてきたのか?
そう、それは

仕事として。

そして、

パソコンが苦手だけど、集客したい人のお役にたつため。

これまでずっと書いてきた私にとっては、

立ち止まることも勇気なのです。

でもね、立ち止まって見てわかった。

立ち止まったからって、なにか変わるわけでなく。

当たり前だけど、

世界が変わるわけではない爆

でも休むまではそれくらいに思ってのかもパンダ汗かく

そして、おだやかな時間が過ぎ、
疲れすぎていた頭を身体をゆっくり休めた。

でね、最近ハマっているしいたけ占い
かなり当たるとの評判なのです。
しし座の私。するとね・・・

まず今年は「スロースタート」でいいです。

ん?
今年は年始はブログを休む、と決めてたら、しいたけさんにもそう言われた?

私、やっぱ、あってるやん!!
これまでも、何気~にやってきたことが流れが合っていたことが多数。

自分のお役目と、やっていることが合致しているときは、すべてのことがうまく回る。

そう、これまでも何度もそれを体感してきた私。
だからね、私はコレ!と思ってやってきたこと、出したアドバイスなどはかなりの確率で的中したりしているのです。

今年は、少人数講座も減らしながらの年明け。
いろんなことを考えてますようふふ

あ、だからと言って、休む理由を見つけて、ブログを書かない、ってのは違いますから~。

休むなら休む!

楽しんで休む!

それが大事なのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇​

~アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~

まずはここから!
無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です