高く見せるのではなく高くても買いたいと言ってもらえる。それが価値。

IMG_9487.jpg

2日目は、お申込みにつなげるために必要なこと

お申込みには絶対に必要な3つがあります。
それをどうすればいいか、どうブログに書けば響くかということ。

そして、囲み枠をチョーカンタンに作る方法や、スマホからの画像をムチャカンタンにブログに持ってくる方法なども。

IMG_9476.jpg

午後からはひとりずつまわって、コンサルをしながら、これから書くべきこと、価格の設定などをコンサルしていきます。

自分のときでなくても、悩みを共有し、アイデアをお互いに出す。
ものすごく役に立つのです。
それがグループのいいところ。

自分のサービスをどうPRするか。
価値をどう出して行くか。
差別化していくか。

高く見せるのではなく、あなたから高くても買いたいと言ってもらえる。

それが価値。

 
IMG_9477.jpg

特に協会などで、お客様に提示する価格が決まっている場合など、高すぎても売れないし、低すぎるとツライ。

だからこそ、どうやって自分なりの価値を出していくか。
そこがポイントなのです。

IMG_9478.jpg

例えば、商品価値がなくなってしまった、キズのあるりんごリンゴ
これをただ同然で売るのではなく、どうすれば高く売れるのか。
見せ方によっては高く売れる。

自分のサービスは、その価格に、その価値があるのか。

自分にも問うのです。
自分の価格を自分で決めるていくのです。
価格のことはまた別途書きますね。

昼はカレーで。

IMG_9481.jpg

ナンでかい!!
で、これが650円なのよーー。
ドリンク100円だし。

価格設定の話をしながら、この価格のものをチョイス。
あーー矛盾だわ・・・あせる

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

1月からのマンツーマンコース・2対1コースは、3ヶ月コースとして、リニューアルします。
そしてかなり濃いものになります。
だから、価格もそれなりに、私が納得できるものを設定しました。
本日28日(月)、ブログからリンクを貼ります。

また、12月9日午後の質問は出し惜しみナシ!お問い合わせにつなげるビジネスブログ、3つの基本はこのコースをギュッと、濃縮したようなコースです。
このコースだけでも、ちゃんとやった方は結果が出ています。

この講座を受けた方はマンツーマンコースを特別割引させていただきます。
お席、まだ大丈夫です。
まずはこちらから受けてみませんか?

押し売りはしませんから・・・キャー


⇒ こちらをクリック☆

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です