8週間でホント皆がかなり変わるのです~3日間コースレポ

おひとり振替の方がおられましたが、久しぶりの4人でのスタートです嬉

IMG_9350.jpg

この期は、ブログ歴・起業歴が短い方が多いのが特徴。
各期によって、すごく特徴があるのもこのコースならでは。

3日間コースは、午前はグループでの講義。
そして午後は個人コンサル&パソコン操作になります。

午前は、ビズネスブログとしての設定や基本中の基本や押さえるべきことを、無駄のないように行います。

そして、今後、自分でやりやすいように、基礎をまず最初にみっちり行っています。
ココを押さえているか、押さえてないかで、今後のラクさ、ブログとの向き合い方が全く変わってくるのです。

午後の個人コンサルでは、仕事の話を聞きながら、ひとりずつに書くべき内容と、今押さえるべきことをパソコン操作とアドバイスをしていきます。

IMG_9349.jpg

我流でやると時間も無駄なことも多くなるのです。
それぞれになにを書けばいいか、どう書けばいいか、というとこも押さえていきます。

休憩含め6時間ガッツリ!
途中のランチとおやつタイムが楽しみで~(笑)

で、ランチは、久々の新大阪名物(?)380円の海鮮丼!
やっぱショーゲキの安さ!
こんな大エビが入ってるのに。

IMG_9342.jpg

きのうはカツオのたたきがメインかな?
みそ汁の具が増えた気がする~キャー

で、おやつは・・・

IMG_9346.jpg

なにかとツッコミどころが満載なコチラ。
あ、きのうコンビニで買いました。
もうハロウィンはとっくに終わってるけどナニカ?という一品と。

IMG_9343.jpg

これって、味、どっちやねん!という一品。

IMG_9344.jpg

はい、ちょっとウケを狙いました~
スミマセン(≧▽≦)

IMG_9354.jpg

で、お味は・・・

ん?
ああーーー、なるほどーー。
ぼんちあげ。
で、最後にチキンラーメンになるって感じです(笑)

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

8週間でかなり変わるこのコース。
実は私もかなり変わらせていただいた、このコース。
それぞれがどう変わるのか、楽しみです!!

この期で春まで少人数講座はお休みします。
マンツーマンコースのみ、若干名募集する予定です。

興味ある方は、FBのメッセンジャーか、こちらからご連絡くださいね。


⇒ こちらをクリック☆

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です