怒られてやるのってイヤやない?~出ていかんように、頭に収めて帰ります

【名古屋】12月12日13日の講座の一般募集中です

残が少なくなっていますよ。

さて!

先日、8日から始まる3日間コースの初日が無理な方の振替をさせていただきました。

ムチャ濃いです!出ていかんように、頭に収めて帰りますで、頭を押さえる(笑)

なるほど~!!えーーそんな方法があったとは!

褒めてくれるからうれしい(≧▽≦)

IMG_9295.jpg

私はいつもいいところを伸ばそうと思っています。
私が怒られてやるのってイヤやし。

私ら世代って、怒られて育った人が多いんですよね。
怒られたり、親が喜ぶよう喜ぶように振舞ったり。

私自身もそうなんです。
私の親はチョーまじめ。

だから門限などもチョー厳しかった。
今になったら、なぜ親がそういう態度だったのかも見えてます。

でも、当時、子供だったことは、親の顔色を見て態度を決めていました。
自分の意志とは別に。
それが子供ができる道でした。

だから、怒られるのって恐怖なんですよね。

私自身、怒られてやるのって、ムチャイヤなんです。
私はそれでは伸びないと思ってる。
あ、でもほめてるのではないです。

ココはいい、ココはわかりにくい

ということを客観的に伝えるのが私流。
やるべきことは全て伝えます。
やるかやらないかは自分で決める。

それが当たり前のひとりビジネスの世界。

やらないと決めたならそれでもいいし、がんばってやる、もっと学びたいという方にはできるだけ私もできる方法を考える。
遠慮はモッタイナイ。

また、パソコンは苦手な方は知っているか知らないかだけ。
自分だけでは気づかない、女性が申し込みたくなる本質を突くのです。

だからそこからうちに来る方は楽しそうで、飛躍する方が多いのですキャー

IMG_9297.jpg

3日間コース、少人数での開催は春までお休みします。
少人数を休むというと・・・もしかして?もしかすると?(笑)

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

興味ある方はご連絡くださいね。
さて、いよいよ3人の初日です!

お会いできます方、楽しみにしてますねラブラブ

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です