卒業~学ばせていただいたことを、必要としてくれている方にお返していくだけ

矢印パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース 
7月27日開始コース!ブログをビジネスとして使うためのマインドや、ブログをラクに書けるよう、いろいろなワザがたくさんです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【卒業】

きのう、私はあることを卒業します。
私が飛躍できたきっかけになったこと。
最初はこんなに長くお世話になるとは思ってもみなかった。

その間に、私は個人から少人数の講座へ変わったり、新大阪で事務所も借りることになったり、激動の約1年半になりました。

私はそのおかげで、私はいろいろなことを挑戦的に行うことができ、私に来てくださった方へのコンサルや難しい質問にも安心して答えることができたんです。

私自身が困ったことや、何か悩むことがあっても、相談できる、というのはものすごく心の支えでした。

これからは私が学ばせていただいたことを、私を必要としてくれている方にお返していくだけ。

きのうで6月も終わり。1年の半分が過ぎました。
今日から7月。
気持ちを引き締めて、今年の後半に入ろうと思います。

th__DSC2535

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です