【満席】写真が変われば仕事が変わる!メイクつき!女優気分で写真撮影会

【満席】となりました!ピントきた方、ぜひ~(^-^)

今回で4回目。これまで参加していただいた方の満足度はかなり高いです。
プロフィール写真も、かなりのポーズを撮っていただけ、各自の施術・やっておられるサービスの写真もありです。

メイクつきで、似合う服のプチアドバイスもしてもらえます。

写真が変われば仕事もかわる!

私も実感しています


6月1日(水)、第4回「女優気分で!チョーぜいたく♡プロフィール写真撮影会

矢印【満席】すぐに申し込む方はこちらです。ありがとう

12821453_88837412461

プロフィール写真、どんなのを使っていますか?

自撮り?

商品?

ピグとかペットちゃんとか?

でもね、知ってますか?


写真が変われば、仕事の入り方も質も変わります。

自分が仕事を頼もうと思ったとき、ピグの人に頼みたいと思いますか?
また自撮りで小さく写っている方に高額の仕事を依頼できますか?

写真って、とても大事です。

それなりの価格の質のいい仕事は、プロフィール写真や、施術・サービスの写真がいいものでなければ、やはり頼まれないと思います。

ブログを書くときでも、いい写真でサービスをあらわしていたら、イメージしやすいですよね?

この撮影会はこれまでの通常のプロフィール写真会とは違います。
これまでの撮影会は、プロフィール写真のみ、写真は確認できず数カット、そんな感じでした。
しかし、今回は私=伊藤史子 がプロデュースさせていただく、ということで、そのときに感じた、こうやったらもっといい写真が撮れるんやない?から、せっかくなら、こんな感じで撮ってほしいと、いろいろとお願いしちゃいました!

数字プロフィール写真だけでなく、各自のサービスや施術風景なども撮ってほしい
数字写真の確認をさせてほしい
数字できたらメイクもしてほしい
数字着替えもありで、何パターンか撮ってほしい

今回もカメラマンは森川ゆみ子さんです。

IMG_8477.jpg

※こんな感じでカッコイイ!!

メイクは吉田美智子さん。
メイクをしてもらえ、女優気分!
IMG_8475.jpg

そして、先日行った撮影会は、かなり満足度の高いものになりました。
写真の確認もさせていただきながら、何パターンか撮っていただきました。

また、参加者同士で交代でモデルにもなり、それぞれの施術やサービス風景なども。

じっくり1日掛けて、少人数で撮っていただきます。
IMG_8470.jpg

途中で写真も確認させてもらえます。

前回までの撮っていただいた写真の一例をご紹介しますと・・・

施術・サービス写真はこんな感じで・・・

コレ以外にもたーーくさん、いただきました。

途中、なぜかこんな大笑いも。

※これは私の自撮りです(笑)

エステ関係の方などは、お互いに施術している写真も。
また講師業の方は、教えてる写真なども。

写真が変われば、仕事の量も変わり、また質のいい仕事が入ってくる・・・私も実感しています。
では詳細です。
女優気分で!チョーぜいたく♡写真撮影会
【日時】 6月1日(水)10時ころ~17時30分ころ
集合時間をずらします。
基本的に早く来た方は早く帰れる、という感じです。
(最も早い人でも、15時30分くらいまではかかります)
基本的に全時間OKでお願いしたいと思ってますが、遅い時間を希望される方、帰りを急ぐ方はご相談ください。
モデル役の関係やお互いの都合などで、当日に順番が変わる場合もあります。ご了承ください。

【場所】

参加者のみお知らせします。
(梅田から大阪市営地下鉄と徒歩で15分くらい)

【撮影・メイク・企画】

カメラマン:

メイク:吉田美智子
企画:伊藤史子

【募集人数5名(最小催行人数3名)
【持ち物】
・着替え2~3枚、スカーフやストール、アクセサリーなど(似合うものをプチアドバイスします)
・ご自分のメイク化粧品
・施術風景などで必要なもの。服、作品、小道具など
【価格】 28,000円
撮影費用、メイク代、スタジオ代が含まれます。
※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください
※次回から値上がりの可能性があります
【納品について】
納品は後日、ウェブからのダウンロード形式です。
一般的なサイトを利用しており、難しい方法ではございません。
CDーRが必要な方は、別途1,000円(送料梱包資材費)頂戴しております。(当日申し込み)

【昼食】
当日の昼食は、お弁当などを持ってきていただくか、宅配弁当(有料)になります。(当日申し込み)

【メイクについて】

フルメイクではなく、お直しメイクになります。お直しにてその方の魅力を引出し、撮影用にリメイクいたします。
当日はマスカラはつけずにメイクしてお越しください。

【モデル役について】
お互いにカンタンなモデル役になっていただきます。
写真上で目を隠すなどの加工のご配慮は確認し、各自で行ってください。
こちらでの加工はいたしません。
また写真の利用に対しての責任は負えませんので、ご了承ください。
私が判断して無理な役割(例えば上半身脱ぐなど)はお断りさせていただく場合があります。
モデル役については「お互いさま」という気持ちで、参加者同士でやっていただきます。
「お互いさま」を超えたものはお受けできない場合もあります。
ご理解くださいませ。
気持ちよく、楽しく、いい写真を撮れる、ということが大事と思ってます。


クリックお申込みは、こちらからお願いします。
満席

満席になりましたらフォームが閉じられます。
20分以内に詳細案内が届かない場合は、伊藤史子のFBメッセージまでご連絡ください。(迷惑メールフォルダーもご確認ください)
【キャンセルについて】
お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より15日前まで:全額返金
開催当日より14日前~8日前まで:30%返金
開催当日より7日前以降:100%ご負担

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

ゆみ子さんに個人的に撮っていただいた場合はプロフィールのみで30,000円~、施術風景込みで40,000円~です。
またメイクも個別に美智子さんに頼むと10000円くらいかかります。
さらに、通常モデルが必要な場合は、友達などに自分で依頼するか、有料で派遣していただくことになりますが、お互いがモデルをしあうことで、その手間や料金が省けます。
かなりオトクな企画になっています。

ステキな写真を撮っていただいて、ステージアップしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です