出来なっかった事がだんだん出来るようになってきた!~3日間コース感想

月曜のパソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース2日目の感想をいただいてます。
ありがとうございます。

おとといは伊藤史子さんのパソコン講座2日目でした!

IMG_8021.jpg

今回は認知について。
いくら素晴らしいサービスや商品を扱っていても誰にも知られてなければ元も子もないわけです。
そういった意味でSNSを上手く活用すると自分のやってる事が徐々に広がるというわけです。講座ではそのあたり効率よく広めるノウハウを伝授くださいます

後半は史子さんが一人ずつの悩みに応じてマンツーマンでアドバイスくださいます!!
IMG_8022.jpg

私はお問い合せフォーム設置グチャグチャになってたテーマの整理をメインにアドバイス頂きました

こうやってレッスン風景だけおみると固くマジメな感じに見えますが(レッスン中はいたってマジメです)史子さんをはじめ皆さん楽しく朗らかな方々です

IMG_8023.jpg

一人ではなかなかはかどらないことも仲間がいて指導してくれる人がいると面白いほどはかどるのです

次回は3日間コースの最終日ですがそれまでに私はもっともっとPCと仲良くなっておきます!

全文はこちらです。

真琴さんは、ブログはしっかり書かれてました。
お客様もたくさんおられます。

でも聞いてびっくり!
本当にこれをスマホで書いたの?!o、と。

それでもパソコンでの書き方をもっと知りたい、ということで来ていただいています。

パソコンは知らないだけなんです。
知ったら、どんどんスピードも、世界も広がっています。

日記ブログを書くには、スマホでもいいんです。
でもスマホではお客様の管理などには限界がありmす。

ステージがあがるにはパソコンは不可欠、と言っても過言ではありません。

集客はできているけど、パソコンが苦手な方もどうぞ安心して来てくださいね。
クリックパソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース 3月25日開始コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です