FBの「いいね」を押せない理由

2月16日 壊れてからでは遅い!!パソコン購入の基礎知識~高いパソコンと安いパソコンの違い

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebookネタです。

○○さんから最近「いいね」してくれないんです…

よく耳にします。

でもね、FBって、仕組み上、自分のニュースフィールドに全部の記事はあがりません。

友達が増えれば増えるほど、あがりにくくなります。

そして、スマホなどで読んで、そのまま「いいね」を押さない場合もある。
また内容的に「いいね」を押せないものもある 

FBってね、

共感してくれた人がいいねを押すのであって、共感できなければ押さなくてもいいもの。

それよりも「いいね」してくれない、「コメント」してくれない

ナイナイ・・・

それは「何々してほしい」という気持ちの表れ。

基本的に相手に求めてはいけない。

そして、最初にも書いたけど、FBの仕組み上のこと。

そんな負の気持ちを持つことがすごくモッタイナイことなんです。

そして、

いいねを押さなくても、コメントを入れなくても、心のなかでは応援しているのです。

【残1】パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース 2月22日開始コース、3月開始コースの日程リクエストを受付中です

1日で完成!自分でできる!売れるを盛り込んだアメブロのカスタマイズ! 3月2日

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です