FBは奥が深く、スペシャルで豪華な1日でした~スペシャルイベントレポ

先日は…

宝塚温泉老舗ホテル「若水」内のエステサロン「エクラ」オーナー坂井玲子さんとのスペシャルイベントでした。
  まず、大好きな宝塚。
あ、私、タカラヅカのファンです。
でもいつもと違う方向へ・・・
  IMG_4534.jpg

宝塚歌劇も川越に見えます。
素晴らしい景色

ホテルは・・・
  IMG_4527.jpg

おーー!スゴイ豪華~

ということで、気分は盛り上がります。
そして通していただいたエステサロンもすごくいい感じ。

この日は1日、このホテルで

Facebookの講座、エステサロンのプチ講座、レストランでのランチ、ラウンジでのお茶、そしてバラ風呂バラ

というコースなのです。

まずは私のFacebook講座から。

11692652_43748083976

今、お仕事をしていくうえで、Facebookはなくてはならないものになりつつあります。
特に個人でのサロンやひとり起業・趣味でお教室をやっている方には、お金をかけずにできます。

 
 
またFacebookは拡散力も営業力もあり、あなたから買いたいです~というファンを作るうえではFacebookが最も大きな味方になってくれています。

そんな基本中の基本からお仕事につなげるコツまで!
途中で質問なども受け付けながら、皆さんの体験談や不思議に思ってたことなど。

今回は結構使いこなしている方、これから始めたい方、FBやブログでいろんな苦い経験をされた方など、いろんな方がおられました。

でもそれぞれの体験がお互いに役に立ちます。
そして使ってても実はなんとなーーく使ってて、基本やコレがここにあったの?ということも。

いろんな意見をシェアしていただきました。

そして、エステサロン「エクラ」からのプチ講座は・・・
 

アロマ制汗スプレー作成。
皆さん、わいわいと言いながら、楽しく作成。

そして、いよいよ豪華ランチ。
ワンドリンクもついてて・・・
 

11231206_47591690590

ちょっとワインでカンパイ

あ――昼からこんな贅沢いいんでしょうか
お料理もチョー豪華でした。

IMG_4529.jpg

そして、続いてラウンジでのコーヒータイム。

IMG_4539.jpg

もちろんこちらでもゆっくりと。

今回は講座だけでなく、ランチやコーヒータイムもたっぷりあり、その間、ゆっくりお話できました。

SNSを使っていくうえでのいろんな経験談、また自己紹介で以外な一面なども話してくれ、濃い時間。
お互いに「こうしたら、ええんやない?」という話も。

そして最後はバラ風呂へ。
時間の都合で入ったのは私ともう一人。

もちろん写真撮影はできないので、こちらで。
  10822491_35565307461

ホント、こんな感じでした。
でね、ひとつひとつバラって香りが違うんです。

私がすごく好きな香りが他の人にはあまりだったり、無臭に感じたり。
香りてすごく不思議。

そんなぜいたくで学びの多い1日を過ごさせていただきました。
参加していただきました皆様です。

 
 

 

和田純子さん

そして、スペシャルな企画をしていただいた、ホテル「若水」エステサロン「エクラ」オーナー
 

ありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です