W無料キャンペーン!無料講座の感想いただきました

私の無料講座をご存知ですか?
ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪
ということで、7日間のメールでの無料講座を行っています。
無料と書いているので、もちろん無料です(///∇//)

7日間読み終えた方から、うれしい感想をいただきましたので、ご紹介しますね

掲載にあたって了解を得ています。
私はわからなかったことがこれからは使えるのでとても嬉しいです!
それは写真の加工と記事に載せる順番です。

加工はどんなアプリがいいのかわからなくて、使いたいのに使わず、いつも文章を先に載せてから画像をくっつけていました。

順番を変えるだけですごく作業するのが楽になるなんて驚きです。
ちょっとしたことなのに、自分ではぜんぜん気がつきません?

ありがとうございました。

囲み枠は、生徒さんの声や教室案内に使いたいので、そういったことが早くブログに書けるよう教室の運営、頑張ろうと思います囲み枠使うことを直近の目標にしました(笑

あと、文字入力はコピペのお話も、以前仕事で時短のために使っていたのに、すっかり忘れておりました

今、記事を書きながらどんどん登録もしています(^^

今までこういった使い方の解説を読んでも、部分的によくわからなかったり、???のまま試してみて、すごく時間がかかりあきらめていたこともありましたが伊藤さまの解説はシンプルで本当に助かりました!

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

担任の先生に字が褒められた!ノート書きが楽しくなる生駒書道教室 大東さま

ありがとうございます!

こんな感想いただくとムチャ喜びます

できるだけカンタンにブログを書いていただきたい、という気持ちから始めた無料講座です。

ブログでは流れていくし、順番もバラバラになっていくので、どこに何が載っているかわからないんです。
そこでこちらにまとめてあります。
もちろん、メール講座にしか書いてない情報もあります。
また、今、パソコンやブログでお悩みや相談事はありませんか?

スカイプでの【20分無料相談を人数限定で、試験的にやってみようと思ってます。

講座の内容についての質問もどうぞ~
もちろん質問だけで構いませんので

講座の内容ですが、今後こんなものを予定しています。

「伊藤史子と話してみたい!」という方も歓迎です(^^)

またスカイプは使ったことがないです~という方は、お電話やFacebookメッセンジャー(音声)でもOKです。
電話の場合、通話料はご負担ください。
こちらは、この無料講座読者さまから募集させていただいています。
第1弾として、前回(6月16日)発行分で募集させていただいてます!
既に無料講座読者さまで、まだ見てないです~という方はぜひチェックしてくださいね。

また、本日(6月19日)20時のメルマガでも募集します

はじめまして~の方も、何度めまして?~の方も、たくさんの方とお話したいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です