ラインカメラで自分でサクッと作れる、ブログカスタマイズ

今回のカスタマイズで変わるところ

0523-3

①ヘッダー設置 

②メニューバー

③サイドメニューの枠の色を変更

④記事の修正がラクになるマーク(ヒヨコまたはリボン)設置と、リンクが自動で青字太字・下線になるタグ設置

※ヘッダーの横の説明は、ブログの基本設定内のタイトルと説明文を利用します。(自分でいつでも変更可能)

ご用意していただくもの

①ヘッダー

ラインカメラ(現aillis)などで、 ご自身で作っていただきます。

1枚でもよし、複数枚をコラージュしてもよし。
文字やフレームやハートなどを入れてもよし。

また、写真は1枚でも数枚でもよし。
あまり多くなるとインパクトが薄くなります。

写真1枚の場合は、aillisで加工せず、そのままでもOKです。

②メニューバーのボタンの名称と、それぞれのリンク先のURL(項目は6つまで)

必要な項目と順番はこちらで決めることもあります。

③メニューバーやサイドメニューの希望の色

写真とのバランスで、アドバイスさせていただくこともあります。

特典

タイトルや説明文に必要なポインㇳを、おひとりずつメールでプチアドバイスさせていただきます。
ラインカメラで自分でサクッとヘッダーを作る、カスタマイズ

金額  15,000円

お振込みは、下記に申し込み後1週間以内(7営業日以内)にお振込みくださいますようお願います。(ゆうちょ銀行)

お申込みはこちらです。

※ヘッダーやメニューバーを自分で変更したい場合はオプションで承ります。

今までの実例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です