星乃珈琲のスフレパンケーキはふわふわ~♪

少人数&個別併用 3日間コース「お問い合わせにつなげるブログの基礎ともっとラクに書けるパソコン操作のレッスン」

2月23日開始コースですが、1名様がキャンセルされましたので、緊急募集します。

詳細はこちらです。

また、すぐに申込みます~という方はこちらです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

星乃珈琲って知ってますか?

少し前に、梅田の三番街に星乃珈琲ができたと。

娘がちょっと騒いでた?ので、時間があったので、先日行ってみました。

こちらはパンケーキが有名なようですね。

焼き上げるまでに20分ほどかかり、スフレのようにふわっとしているそうです。
コーヒーも1杯ずつハンドドリップしているそう。

そこで、スフレパンケーキとカフェオレを。
パソコンをしながら待ってると15分ほどで運ばれてきました。

IMG_3425.jpg

ここはメープルをたっぷりかけて~

うーーん、今までにはない感じのふわふわ~なパンケーキ

コーヒーもいい感じ

電源がある席がいいです~というと、ここをどうぞ、と案内してくれました。
でも、そこが電源席、という感じではありませんので、いつも案内してくれるかはわかりません

場所はちょっとわかりにくかな?
阪急梅田駅の茶屋町口の横を上に行った感じ?

穴場?でも知ってる人は知ってる?という感じでした。

ほとんどの人がパンケーキを頼んでました。

合計1000円だったと思います。
安くはないけど、1度は食べてみる価値ありと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です