大事なお金と時間をかけて参加していただくのだから

今年から始めた3日間コース。
こちらは、去年1年間で経験させていただいた約120レッスンにより、たくさんの方が陥っているパソコンやアメブロの操作面・メンタル面の悩みを3日間にまとめたものです。
ブログの経験が長い方、短い方

操作で苦労していて、もっとラクになりたいと思っておられる方

お問い合わせにつなげたい、と思っておられる方
悩み、このコースにかける思いはそれぞれです。

ですが、実のところ、私は集客コンサルタントではありません。
起業して2年弱、ブログのレッスンを始めて1年少しかけて学び、少しずつ成長させていただきました。
そして今の状態になってきたこと、私のレッスンで結果を出していただいた方のことを自分の経験でお話しています。
ブログ界にはたくさんの「集客」を語る方がおられます。
ですが、その方たちも全て自分が経験してきたものをお話するのであり、同じことを話す人は一人もいないでしょう。
どれが正解・不正解ではありません。
自分がどの方の話が腑に落ちるのかだと思います。
この3日間コースが個人レッスンと最も違うのは一緒に高め合っていく仲間がいることです。
自分が気づかなかった気付きをいただけます。

一緒にワンステップあがろうという励みになります。

違う業種の方との新しい出会いが生まれます
それによる化学反応ともいえるような、個人レッスンとは違うなにかが生まれます。
大事なお金だけでなく、3日間、朝から夕方まで拘束し、その方の大事な時間もかけて参加していただくことになります。
私はその方たちの悩みにできるだけ答えたいと思っています。

3日間コースの内容をキチンと読んで、納得していただき、ピンと来られ、4週間後には自分だけでなく仲間とワンステップアップしていたい

そんな方に受講していただきたいと思っています。

3月25日開始コース、ただいま募集中です。

スカイプまたは電話での30分相談もさせていただきます。(電話の場合の通話料はご負担ください。)

お問い合わせはこちらからお願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です