赤ちゃん連れの方には、明るく電源のあるカフェで

12月のレッスンレポです。
赤ちゃん連れの、のどかさん。

梅田での個人対面レッスンは、だいたい使うところは決めています。
それはWiFiと電源が使える、ということが前提になるからです。
でもいつも使うところは赤ちゃんには少し落ち着かなさそう。

というととで場所を変えました。
グランフロント北館1FのカフェLABOさんです。
こちらは電源はありますが、WiFiはありません。

でも明るくて、すごく落ち着く!
電源もいらないなら、ソファの席もあります。
WiFiをお持ちの方は、こちらでのレッスンもOKですよ~

IMG_2475.jpg

また、朝のモーニングには、フレンチトーストセットがあり、とてもおいしかったです!

IMG_2477.jpg

IMG_2473.jpg

ヘッダーと合わなくなったブログの内容。
だからヘッダーを外して、メニューバーのみにしたいとのことでした。
いろいろと打ち合わせし、私が全て設置し直しました。
また、アメブロのアドバイスなども。

IMG_2482.jpg

ヘッダーは自分の軸がはっきりしてきたら変えたくなる時が来ます。
カスタマイズのレッスンで、希望される方には作り方を説明しますが、1からご自身で作るのは、やはり難しいんですね。

ですからブログを始めて間もない方がヘッダーを作りたいんです!という場合、まずブログから、ということをお伝えしてます。

でもヘッダーを作ることでモチベーションが上がる、という方もおられます。

ある程度作成し、言葉や写真1枚くらいの変更はできるようなことは可能と思います。
ご相談くださいね。

IMG_2478.jpg

途中赤ちゃんが起きたりして中断したりも。
ちゃん、ムチャかわいかったです♪
お仕事中もとても静かでした。

今年から再始動するそうですよ~
のどかさんのブログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です