茨木でランチ会します~日程のみ決定のラフ?な状態ですが【残2】

今年したいなあ、と思っていたこと。
それは、去年たくさんのご縁を作ってくれたランチ会。

ステキなところにステキな人は集まります。
お互いあまり営業的でない、とても楽しく、お互いが高め合っていけるような人たちがたくさん集まる場でした。
そんなランチ会、私もステキだな、集まった方がほんわかするような、ご縁がつながるランチ会やお茶会をしたいな、と思っていました。


※私のランチ会デビュー、昨年2月の藤原良さん主宰のエフカフェ。今まで全4回、皆勤です~!こちらのご縁がまさか~の展開になった方がいっぱい


※6月・7月には横川裕之さん主宰の日本一のランチ会を続けて参加しました。こちらは18秒自己紹介が有名!自分のことを18秒でPRするということを突き詰めました。そしてここでも濃いご縁をいただきました。

※昨年最後のランチ会は、言わずと知れた?京都の師匠松田さんのアメカフェ。このときはランチ会のみの特に企画のない会でした。こちらでもステキな出会いがいっぱいでした。

そして、今年は1~2ヶ月に1回くらいのペースで、ランチ会やお茶会を開くことにしました。

第1弾は読者登録1000人イベントのお茶会です。
こちらは満席になっています。
ありがとうございます

そして、第2弾は2月27日(金)、私の地元茨木での開催が決定しました拍手

大好きな街、茨木。
小4から住み始め、途中結婚して2年ほど出たんですが、やっぱり大好きで帰ってきました。
たくさんのおいしい店を知ってます。
よかったら、一緒にランチしませんか?
このランチ会、茨木在住のこちらの方とのコラボランチ会になってます。
一度ランチしたいですね~という話から、なんとなく、じゃあランチ会にでも~、一緒にやりますか~となったんですね。
なんというラフさ!(爆)
日程のみ決定、店はこれから~なんですが、そんなラフ?な状態にも関わらず、こんなんやるんやけど~と少しお声かけをさせていただいたら、行きたいです~と言ってくれている方が!
こんなラフ~な状態!な・の・に、【残2】なんです~。
主宰者はそんなラフな状態ですが(汗)、行きたいです~という方、下記より、「茨木ランチ会希望」と書いてお送りくださいね。
もちろんアメブロの相談もお受けしますよ♪

今ではこんな?私も、昨年の今頃まで、ひとりでひっそりと活動していました。
そんな方もどうぞ会いに来てくださいね。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしてますね

お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします。

<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です