今晩22時〆切!読者登録1000人記念プレゼント

読者登録1000人記念プレゼント、たくさんの方に応募していただいています。
ありがとうございます

たくさんの方に感謝の気持ちをお伝えしたい、そしてたくさんの方とお会いしたいと、どどーんと10名さま分用意しました!

いよいよきょう(12月16日)22時、〆切です!

来年もたくさんの方とお会いしたいです。

そしてブログの楽しさと可能性をお伝えしたい…

はじめまして~の方も、お久しぶりです~の方も、アレ?この間も会いましたやん(///∇//)の方も、ぜひぜひ応募してくださいね~!

1.個人対面レッスン(梅田) 1月14日(水)11時~2時間 1名様

2時間みっちり!
希望することをさせていただきます!

2.スカイプレッスン 1時間 2名様

日程は当選者さまと調整します。

スカイプってどんなの?という方も、私と話してみたい!という方も、大歓迎です!
1時間、コーヒーでもすすりながら?お話しましょう。

もちろんワードの5つのコツや、スカイプレッスンでお問い合わせにつなげた方多数のビシバシ系?ブログアドバイスなどガッツリ!という方もぜひ~♪

3.メルマガ「もっとラクにブログを書けるコツ」のリアル講座
  1月16日(金)10時30分~2時間 2名様 (梅田)

来年からの勉強会第1弾!
4~5名様での勉強会を考えていますが、そのうちの2名様をご招待させていただきます!

無料メルマガ「ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ」
でも~、読んだけどここが実はクリアできてません、ということはありませんか?

そこで!

実際に私がやっている方法をリアルで行います。そして、このメルマガにも書いていない、もっと秘技?などもお伝えしたいなあ、と。
この講座を受ければ、もっとラクに時間を短縮してブログが書けるようになるはず!

ちなみに・・・この講座の後は、時間のある方はランチも考えてます!
そこでも濃い~話が聞けるかも?

メルマガ登録がまだの方はこちらからどうぞ~

4.メニューバー&記事の編集がラクになるタグ設置 1名様

・カスタマイズしていない方に限ります。
・ヘッダーなしで、アメブロのCSS編集用デザインとなります。

私のカスタマイズは、ヘッダーやメニューバーが設置されるだけではありません。記事を書くのがラクになるタグも一緒のお入れしています。

それは、ブログの修正画面が一発で出てくるタグや、リンクを貼るだけで青字・太字・下線を自動でつくタグなんです。これを入れた方は、皆「すごく便利!」と言っていただいています。

また、メニューバーがあるだけでも、料金やお問い合わせ先がわかり、来た人が迷子になりません。そんなメニューバーとタグを設置しちゃます!

そして!

ヘッダーもつけたいです~という方は、ヘッダーのみの作成・設置料が、通常12000円のところ、10000円でお付けしますね。(メニューバー設置後1ヶ月以内に作業に入ることが条件となります)

5.お茶会 1月14日(水) 14時~2時間 4名様

ホテルインターコンチネンタル大阪 20階

各自の飲食代のみご負担ください。

グランフロント北館の上にあるインターコンチネンタル、行ってみたかったんです~
日ごろあまり行かない、そういうワンランクアップした空間に行くことで、自分のステージもあげていけるのではと思ってます。

テーマはやはり、読者登録1000人で見えたことをメインにお話しようかな、と。

ブログでも連載中ですが(あ、休載中?)例えば・・・なんで私が起業したかとか~、申し込み者0だったお茶会のこととか~、そのときのメンタルのこととか~、関東での知名度0の私がコラボお茶会をしようと思ってどう動いたかとか~、そんなことを聞きたい方、いますか?

何でも聞いてください!お答えできることは全てお答えしますね。
その後は、アメブロの相談も応じます。
あ、そんな話より相談の方がいい!という場合は相談だけでも…

ここはWiFiは使えません。
私はパソコンを使える準備はしていきますね。


【〆切】12月16日(火)22時

読者登録1000人イベントのお申込みはこちら~

応募人数が多い場合は、抽選のうえ、当選者はブログで発表させていただきます。

ご応募お待ちしてます~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です