あなたのオンリーワン・メニューを探しませんか

火曜に来年からのレッスンの案内をブログにUPしました。
この新メニューを作るのにですね~、実はかなーーり、かなーーり、苦労しました。
自分がこの1年で経験を積んで見た風景、そして、そこから学んだ自分がホントにやりたいこと。
世の中にはたくさんの同じような業種の方がおられます。
でも、一人として同じことをいうことはありません。
自分が経験したこと、そしてそこから得た知識と、それだからこそ出る言葉。
それは皆、違うわけです。
私も自分でこの1年で積んできた約100レッスン。
ひとつひとつが勉強でした。
そして、来年からこんな形でやりたい、という考えが出てきました。
それは、もっとラクに書けるパソコン操作。
そして、お問い合わせにつなげるブログの基礎。
たくさんの方から聞くブログの悩み。パソコンの質問。
操作を見て、もっとラクになりますよ~ということ。
そしてそれをどう伝えるかということ。
本当にオンリーワンのものになったと思っています。
きっとあなたにもそんなオンリーワンがあると思います。
来年、それを探しませんか?
私もお手伝いしますよ(^^)
ブログでつまずいている方

ブログを始めたばかりの方

パソコンが苦手でブログを書くのがしんどいです
という方…
でも自分のサービスでこんな悩みを解決できます!という「志」を持っている方
来年、一緒にもっとラクにブログを書け、お問い合わせにつなげるブログの基礎を作りませんか?
メルマガから先行募集します。
12月8日(月)20時に配信予定です。

気になる方は、メルマガにご登録くださいね。

また、一般募集は12月9日(火)20時~です。

限定3名です。
そして、読者登録1000人記念イベント、もうしばらくお待ちくださいね。
いつやるん?
もうやらんの?
と思ってたあなたーー!
お待たせしてます!
ぜひぜひ参加してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です