あなたの人生を輝かせる!内藤さん戸田さんコラボセミナー~キーワードは家族!

わお!もう1週間前になってしまいました。
あなたの人生を輝かせる!スペシャルコラボセミナーに参加してきました。
お話していただいたのは…

その前日にリッツのセミナー&ランチ会ではじめまして~を果たした内藤勲さん。

そして、全くのはじめまして~でもオクサマには何度となくお会いしたことがある戸田充広さん

あ、オクサマはこの方です。私、お会いする度、切られてます←でもそのキリは愛があります

いつか絶対にお会いしたいと思っていた2人。
そうすると、今年はびっくりするようなタイミングで会えるんです~

7月の日本一のランチ会で手相を見ていただいた國本ひろみさん。

その後、FBでつながり、何気に流れてきた情報が↑の告知だったんです。
戸田さんはテレビでも時々見る趣味企業としてのスゴイ方、また内藤さんはアメブロのカスタマイズ・ワードプレスでの神様のような方。
そして、当日、ワクワクで会場に到着すると・・・

わーー知り合いが!

ブロガーさんらしく?写真撮影~
セミナーの内容は…おもしろかったです!
おもしろく、また濃かったです!

キーワードは家族!

長くなるのでつづく~

→内藤さん戸田さんセミナー②心に響く名言がいっぱいでした 

※もちろん、レポ、1回で終わるわけもなく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です