私からの読者登録について~上限の1000件になりしないといけなくなったこと

先日もブログで書きましたが、読者登録が上限の1000件になりました。

こちらからの登録は、今、登録している方を削除してからの登録、となります。

削除
はこちらへの登録をしていない方(相手に知らせず登録含む)、更新が1ヶ月以上とまっている方を対象にひとつずつ確認し行っています。
こちらからの相互登録は、リアルでお会いした方、メッセージを入れていただいた方を優先とさせていただきますので、ご了承くださいね。
メッセージを入れてくださった方は、できるだけ早くこちらからも登録させていただきたいと思っています。

こちらからの登録は、多少お時間が必要となってきます。

どうぞご理解くださいませ…。

上限の1000件になり、削除しないといけないんです~という方、削除する方法はこちらになります。

ブログ管理画面から、「読者管理」を選びます。

「読者になったブログ」をクリックします。

削除する方の「削除」のところをクリックし、確認し、削除します。

登録した人を削除するのは心苦しいのですが、どうぞご理解くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です