【残席1】この空間はこの時にしか生まれない…東京でのコラボお茶会、来週になりました

私のワクワクから始まった、nonさんとの東京でのコラボお茶会、

パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会@東京

いよいよ来週の土曜となりました。

パソコンを安全・安心に使うためのことはnonさん。
アメブロのことは私。

そんな感じで得意分野がわかれてるかな~と。
(詳細はnonさんがこちらに書いてくれています)

それ以外でも、いろいろな経験からお話できると思います。

パソコンと一言で言っても、かなり幅広く、全部が全部を把握している者はいないと思います。

そんなかで、今回のお茶会はお互いの得意分野を生かした、きっと最強のものになる?と思っています。

私は大阪に住んでおり、nonさんは栃木。
そんなアメブロをしていなかったら、年も環境も全く違う、絶対に会うこともなかった2人がご縁で行うことになった、東京でのコラボお茶会。

主宰者が初対面というありえない?前代未聞?のお茶会。

でも、ブログを続けていたら、こんなステキなこともあるよ~ということも皆様に感じていただれば…と思っています。

残席は1 となっています。

嬉しいです~ありがとうございます

次回ということは…、もうないかなあと。
皆様の声が大ききれば、なんて思いますが・・

この空間はこの時にしか生まれません。

興味あります~という方は、こちらに詳細があります。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です