ご質問をまとめました~東京開催!パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会

東京でのお茶会、9/6(土)パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会@東京お盆という時期に募集開始したにも関わらず、お申込みいただいています。
ありがとうございます。とーーても嬉しいです

残4名となっています。

気になってます~迷ってます~という方の参考になれば~と、ご質問をまとめました~

パソコンが苦手な人間にとっては、「え~!?そんな事が?」と思うような事が解らないのです。質問さえ恥ずかしいです。。。

もう、どんどん聞いてください。
結構、皆、同じところでつまづいています。
他の参加者の方の質問も、きっと参考になると思います。
そういう疑問などを皆さんでシェアできれば…と考えています。

nonさんにも、伊藤さんにも会ったことないのに、いいんでしょうか?

もちろん大歓迎です!
私も誰も知り合いのいないランチ会などに参加し、いろんなご縁がつながりました。
今となっては、あのとき、直感で参加してよかったなあと思ってます。

ひとりでの参加で、不安です。

今のところ、全員おひとり参加です。
ですから、全く気にしないでください。

もちろん、お友達とご一緒でも大歓迎です。

高級ホテルのラウンジということで、気おくれしています…

今回は日ごろあまり行かないようなところに、みんなで行っちゃえ~という気持ちもあります。
そういうワンランクアップした空間に行くことで、自分のステージもあげていけるのではと思ってます。
どうぞ気後れせず、参加くださいね。

これ以外にもご質問などありましたら、こちらからどうぞ~
→問い合わせフォームはこちらから~

皆様とお会いできますこと、ステキな場所でステキな時間を共有できますこと、楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です