役に立つなにかを持ち帰っていただく予定です。コラボお茶会@東京

今回のパソコンが苦手な女子の方への最強お茶会@東京、選んだ場所はコンラッド東京の28階にあるステキなラウンジです。

行くだけでちょっとワクワクする…28階にあるホテルラウンジ。
そんなワンランクアップした場所。
ちょっと優雅な気分で、パソコンやブログの相談をし、女子会的なおしゃべりも…( *´艸`)

パソコンやブログわからないこと、こんなこと誰に聞いていいかわからない、こんなこと聞いたら恥ずかしい、なんて一切不要です。


あの人のブログでやってるアレってどうするの?

これ、もっとラクな方法ない?

今、モチベーション下がってます…

困ったときの人気のブログネタ

などなど…

また、nonさんは特に強いのはトラブル関係のこと。それ以外もかなり。

もう、なんでも相談しちゃってください~
時間の許す限り、お答えできること全部お話します。

他の参加者の方の質問も、きっと参考になることばかりと思います。

そんなこと思いもしなかった、考えたことがなかった…そういう気づきがあるかと思います。
思いつかなければ、また考えたこともなければ、自分で検索することもないですよね。

そういう疑問などを皆さんでシェアできれば…と考えています。

そして…

どんな形でやろうかと、今、2人で密談?しております。

せっかく来ていただくんで、自分の悩みの解決だけでなく、何か今後に役立つものを持ち帰ってもらいたい…

そんな思いで、私とnonさんで内容を詰めています。

私はブログ関係のことで、コレを知っていたらきっとブログを書くのがラクになる、というものを考え中です。

nonさんもご自分の今までの経験から、役立つものを選んでくださっています。

全く違う視点で選んでるので、すごく新鮮ですよ

なるほど、なるほど~って。

きっと知っていたらタメになる~ということを選んでますので、楽しみにしててくださいね

8/16(土)の10時より募集開始します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です