盲点でした~メルマガの嬉しい感想、たくさんいただいてます♪

メルマガ、たくさんの方に読んでいただいています。
ありがとうございます~嬉しいです

感想もたくさんいただいております。もう感激です~

きょうはそちらを紹介しますね

初めまして、
ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪7日間レッスン
とっても参考になっています。

ありがとうございます~
参考にしていただき、本望です

ブログもみると、とても参考になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします~

こんにちは 
ワードで書くとタグがくっついてくるから向かないってよく聞きました。だから、メモ帳に書くと…

でもね、私はメモ帳がニガテです。ほんとにメモする時しか使わない。ああ~ 目からウロコだわ(笑)

ワード使えたら文字数もわかりやすいし、慣れてるしイイ感じだと思います。

今、課題が出ていてブログの下書きを書いてるのでほんとにグットタイ ミングでした。

ありがとございます(^^)

ワードで下書きすると、本当にラクになります~。
ムチャクチャ嬉しいです(^^)/

メルマガ、わかりやすいです。スイスイ書けるわたしを、イメージできまーす。
ありがとうございました。

最初は少~しラクに、そしてスイスイになってくれたら嬉しいです

オススメアプリの紹介、ありがとうございます!

私もオススメアプリを紹介しますね☆
「ぼかっしゅ」

よその人が写り込んでしまった時や、顔出しNGの人がいた時、携帯でパパっといじれるのでオススメです☆

ぼかっしゅ、やってみました。いいですね~
またお勧めのアプリ、あったら教えてくださいね~

もう目からウロコ落ちまくりです。
写真が先?
コピぺするの?

と、感心ばかりしてました。
100記事まで、たのしく書き続けられ~そうです。

写真が先で、コピペ…よかったです~
コピペ、苦手な方、実は多いんですが、慣れるとグッとラクになりますよ~

メルマガ発行、お疲れさまでした!

私は4月にブログを始めた超初心者です。これまで、写真をどう貼ればいいのか分からず、また保存しようとしてもエラーが出たりして、ブログを書くのが憂鬱になっていました。

今回、メルマガのとおり、「写真を先にアップ→ワードの文章を切り貼り」したところ、ものすごーくラクに書けて、感動いたしました^o^

感動していただき、私も感動…(嬉泣)
ちょっとのコツなんですが、知ってるか知らないかで違うと思います。
よかった~

ブログも参考にしています。
頑張ってくださいね。

はーい!
ブログはだいたい朝晩の1日2回、メルマガは7日間レッスン&週2~3回、スポットで配信しますね~
がんばります!

いつも役立つ情報ギフトありがとうございます!

メルマガ楽しみにしてるので、
ぎゃんばってくださいね~^_-☆

楽しみにしてくれて、励みになります
ぎゃんばりま~す

本当にありがとうございます。
嬉しいです

特にワードからブログには持っていけない、持って行ってもうまくいかない、と思い込んでいた方が多いので、そこができるとわかった方が多かったようです。

実は私もそう思っていました。
でもね、できるんです~

また写真が先も、結構盲点だった?

うーん!嬉しい!
メルマガ、やってよかったなあ、と心から思います。

我流でやっているとそれが全てになり、もっとラクな方法が気づかずにおられる方がたくさんおられます。

ちょっとのコツでラクに楽しくブログを書いていただきたいです。

そんなメルマガを読んでみたいな~と思っていただいた方~

クリック詳細&ご登録はこちらから~

よろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です