ブログを今までよりも少~しラクに楽しく書いていただきたいです♪

メルマガ、たくさんの方に読んでいただいています。
ありがとうございます~嬉しいです

ご登録時にメッセージを入れる欄があるんですが、たくさんの方がメッセージを入れてご登録してくれてます。

もう感激です(メッセージは任意ですので、お気兼ねなく~)
きょうはそちらを紹介しますね~

すご~い\(^o^)/
ついに、メルマガ始動ですね~!
配信楽しみにしてますね~
頑張ってください!

ありがとうございます~
はーい!がんばりまーす

かなりブログ仕上げるのに、ヘロヘロになる私。
もっとエネルギー使わずにブログ書けるようになれたらいいな、と思い、申し込みいたしました。
宜しくお願いします。

ヘロヘロなんて…。でもわかりますよ~。
少しでも楽しくラクに書いていただきたいとメルマガを始めましたてへ☆

こんにちは!
母と同姓同名で、びっくり!!

ブログを書くのに30分掛かってて、更新がなかなかできないのが悩みでした。
メルマガでこつ?をつかみたいと思います。
メルマガ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

お母様と同姓同名なんて奇遇~嬉しいです。
お母様にもよろしくお伝えください~

はじめまして、アメブロやってますが、性格の都合上(笑)なかなか細かいところをやらずにいて、どうにか学んでいきたいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます~
ブログについては、私のブログ内にもいろいろと書いてますので、よかったらどうぞ~

これからブログをはじめようと思っています。
パソコンも文字打ちくらいはできますが、詳しくはありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

これからなんですね~。
ラクに楽しく書いてください~

などなど…

実はですね~

メルマガを始めた初日にはメッセージ欄を作ってなかったんです。
でも、FBやアメブのロメッセージから励ましのメッセージもたくさん頂戴しまして…。

これはメルマガのフォームに入れな、不親切やん!

と気づいたわけなんです~

とまあ、試行錯誤をして、ひとつずつクリアしていますごめんねパンダ

メルマガの感想もたくさんいただいています。
ありがとうございます。
またそちらも順次ご紹介させていただきますね~

我流でやっているとそれが全てになり、もっとラクな方法が気づかずにおられる方がたくさんおられます。

ちょっとのコツでラクに楽しくブログを書いていただきたいです。

そんなメルマガを読んでみたいな~と思っていただいた方~

クリック詳細&ご登録はこちらから~

よろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です