できたてほやほや!抹茶のロールケーキとブログのヘッダー

最近土曜のレッスン希望の方が増えています。ありがたいことです。
レッスンレポ、実はたまっています(汗)
いただいたロールケーキがとてもおいしかったので、先にそちらをアップしますね~。

茨木市でお菓子教室をされているナオさん。

きょうで、カスタマイズ終了しました。
レッスンレポは後日、UPしますね。
終了後、コーヒーと一緒にいただいたロールケーキ。
ブログでもおいしそうだな~と思って眺めていました。
きょうが最後ということでわざわざ作ってくれていました。
{ACDCED1C-E6CB-4A8B-8475-DBD21C0E6BDF:01}
嬉しすぎて、写真撮り忘れ…食べかけですみません
一口いただいて…

おいし~い~

抹茶の濃さと小豆がマッチ!そして濃い抹茶の味のスポンジ部分
すごい好みです
おみやげにも、残ったケーキをいただいてしまいました。
家でカットしたものもブログにあげておきますね~
{CBCC1D3D-7D4F-4163-AF40-4B4C90ED2020:01}

我が家の家族も絶賛

ナオさん、お顔出しはNGなんですが、コンスタントに生徒さんが来ていらっしゃるようです。
このお味はファンになります
私も今度、ぜひレッスンを受けに行こうっと。
(もっとおいしそうな写真の抹茶のロールケーキが載ってます)

チェック無料メルマガ始めました~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪7日間レッスン。クリック詳細&ご登録はこちらから~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です